昨日はハロウイーンパーティーでしたぁ。。
っても居酒屋での飲み会でした。もちろん仮装はなし。
でも女子にはセーラームーンとか、してほしかった。

それにしても、いやぁ~飲み過ぎた。チューハイばかり4ℓは飲んだに違いない。
そういや、レッスンでは単語が出てこなくてどもったりしても
レッスン前の雑談とか普通に話せる。

同じ様に酒のおかげか随分英語が堪能になったらしく
さぞかし恥ずかしいことをペラペラ話していた(に違いない~~)
次のレッスンじゃなんと言われるか。Hehehe

それはそれで良かったけど、今日だ問題は!
二日酔い~~~~~~~
今起きたところ。正確には二日酔いを克服して飯でも食うかと起きたところ。
朝目覚めた時は天井がまわってたから起きるのを断念。。
昼はパン食ってテレビみたらすぐダウン

酒の席だめなんだなぁ。理性がきかない。
あと、飲み放題ってのが悪い!(嬉しい)
早めに帰ったけど、スプリント勝負とばかり飲み過ぎたのが悪い。

南無阿弥陀仏