みなの衆!こんぬるりん!
(≧∇≦)b

どうも、わしですψ( ̄∇ ̄)ψ

今日は初めてのサーキットに行って来たぞ!(´▽`)ノ

それは………………

ここ!




リベルテRCサーキット!


人見知りなわしには初の所はなかなか緊張ダダ漏れ(笑)
一応コースの写真も少しだがある!



定常円や八の字するとこ!



こっちが初心者向けコース!

本コースも有るんだが、
写真撮って無い!(;・д・)
まあ、リベルテさんのSNSに出てるからそっちを見てくれ!(笑)

わしは今日は基本に立ち返り定常円とオーバルの練習を軸にしたぞ!

あっ!ジャイロレスな!
イマイチ、スロットルが
安定?!しないからジャイロ切っての練習した!
全く駄目ダメだが(´-ω-`)

 まあでもなんとか定常円は右も左もとりあえず回れたかと(^◇^;)

また1から修行だな!(*`Д´*)

あとリベルテの店長さんが話しかけてくれて少し喋ったぞ!
わしは人見知りだから自分からは話しかけられないからな( ̄∇ ̄)

店内も明るく雰囲気も良い感じだな~

また行ってみようと思う(o´∀`)b

だば、またな~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ