今年一番面白かった映画教えて!






急にまた更新(笑)









今年1番面白かったと言うか、

映画館に何年ぶりかに行って来ましたピンクハート


こねこ猫はまだ2歳前だし

迷って迷って迷ったけど

こぐまくまが今だーーーいすきな

アナ雪の続編アナ雪2を見にチョキ星


こねこ猫はやっぱり

大人しくいられた時間の方が

少なかったけど、

こぐまくまは最初から最後まで

真剣に見てくれて、

『 またみたい!爆笑ピンクハート

なーんて可愛いことも言ってくれましたルンルンキラキラ


映画の日に映画デビューイエローハーツ

とっても素敵な思い出になりましたハート


内容もとっても良かった!!

こぐまくまにはちょっと難しかったかもガーン

私はもう一度みたいと思える

深くて、釘付けになるそんな映画だったと照れ

久しぶりにみた映画が大当たりでしたピンクハート


懲りずにまたチャレンジしよう照れルンルン








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう