少し早いのですが…

娘と私から…ということで、主人に父の日のプレゼントを渡しました。

このところ、たまにコーヒーを淹れて飲んでるので、スタバの夏のブレンドにしてみましたウインク
粉を保存する缶、コーヒー専用ボトルなど、少しだけ道具を持っているんです。
今年のスタバの福袋に入ってたコーヒー豆の引換券を主人に渡していたのです。
不在になる前にスタバによって引き換えてから艦に行ったら、のんとシーズン限定の夏のブレンドは対象外だった…と、ションボリしてましたえーん
…な事もあり、父の日のプレゼントは、スタバにすると決めてましたニヤリ
艦に持って行けるように、夏のブレンドのインスタントもプレゼントに入れておきました。

いつも、娘と私の為にありがとう。