昨日から、娘が私の実家にお泊まりに。

主人とともに送って行き、その帰りに2人ともが気になってるお店へ行って来ました。


それが…

こちらの、『むさしの森珈琲』ですニコニコ


すかいらーくグループなんです!!

もともとはガストだったとこが、業態変更したようです。


Instagramなどで見掛けることが多く、行ってみたいね…と言うが、なかなか行けず。

昨日は2人揃って朝ごはんを沢山食べてて、お昼ご飯時にあまりお腹が空いてなかったので、実家からの帰り道に行ってみました。



私が食べたパンケーキですウインク

ふっわふわなリコッタチーズのパンケーキに、ローストアーモンドが香ばしく、美味しかったです。

お気づきの方、いらっしゃるかな?

プレートが、ル・クルーゼなんです!!

チェーン店で使われてるなんて思ってなかったので、びっくりしちゃいました。