これから書くことの前に、昨年のblogをReBlogしてみました。
『会社で倒れて救急搬送され入院してた』事に関係があるもんで…。

1年後の同じ日の同じ時間にMRIを撮りましょう…と担当医から言われてた日が、今週(4日)でした。
終日休暇にしてたので、病院に行くまではめちゃくちゃ暇爆笑
家でゴロゴロしてたので、病院に到着して受付を済ませたら眠かったですぐぅぐぅ
爆音が流れているためがっつり寝てはいませんが、少し寝そうでした。
検査を終え診察室に入った瞬間、MRIの画像を見ている担当医の顔付きが強ばってる感じがしたので、結果が悪いのかな…と思ったりしました。
結果、『悪化してないし、新たな出血もないから再三、MRIを撮らなくても良いので卒業しましょう』と仰って頂く事が出来ました。
その瞬間、めちゃくちゃ嬉しかったです。
検査を卒業したからといって病気が消えた訳ではないけど、検査前は病気の事を考えるとネガティブになりすぎて泣いてしまう事もあったんです。
気分スッキリしたので、病院から程近いコーヒーショップでテイクアウトしてから帰りました。

ちなみに…。
病気とは、『脳梗塞』です。