妊活♡ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba


始めました








と、言いたいところだけど予定ではまだ先ですウインク









みんな知ってると思うけど、妊婦さんって栄養素ぜーーーぶ赤ちゃんに取られちゃうんだよね。


日本における妊婦さんは、1日に必要な栄養素を摂取できていないみたい!


妊娠時期はもちろん授乳中も!


私はそれで歯に影響が出たよー大泣きうさぎ





妊娠中、葉酸のことについて調べまくってたけど


色んなサプリがありすぎて


その時はどれがいいか分からなかったえーん




だから何かに頼らず、レバーやほうれん草をたくさん摂ったの無気力ピスケ


だけど必要量の栄養素を食べ物から摂るのは難しいみたいで…


例を挙げるならアボカド3個とか豆乳8パックとか!涙







だけど最近バイエル薬品様からすっごく良いものをもらったよっカナヘイハート



製薬会社が出してるものなの!





{8F0ABB87-BFFC-4EA5-BA8B-2538AAD95DAE}





無味無臭でつわり中でも飲みやすく、しかも無添加(香料、保存料不使用)気合いピスケカナヘイハート


これ、ちょーーーいい!



{E82383A3-E1D5-46A7-A6D5-55D510723B86}




まだ妊活しないけど妊娠する前から健康な身体作らないといけないからねっつながるピスケカナヘイきらきら




{471EB713-D872-4261-8920-87B4E17529CB}