Disney Sea♡ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba







誕生日に行くはずだったDisney!!!


やっと行けましたっラブ






シェラトンホテルに車停めて


リゾートラインでパークへGoウインク



{C9B4A353-7AAF-499D-A4C7-199DD6D069DC:01}





{C9C9D94F-F20C-4B38-9E1E-FB83F5D26C60:01}



ういーーーーーーーん



{7314BC86-9C7F-4766-A1EB-86A55AF0275D:01}


 
インパする前から両手を広げて大喜びのいっくん!


こっちまで楽しくなるラブ






そして無事インパ!


ベタなとこの入り口出口付近の写真とか撮り忘れた口笛



いっくん初のディズニーは悩んだ結果、ディズニーシーを選択ニヤリ



入ってすぐキャラクターたちを発見ウインク



てことでいっそいでいっくんお着替え!!!



{04C959AF-20D1-48F0-B426-19C16A077F82:01}



だっくん(ドナルド)ハートピンクハート


着替えてだっくんと撮ろうと思ったら、その間に居なくなったガーン


がびーーーん。



てことで諦め、電車へキラキラ



{686F5708-7C80-4AE2-AAC8-7A58F114B806:01}



ママはデイジーね!笑


パパの仕事終わりで行ったから着いたのは11時頃!



平日でも、トイマニのファストはもう終了えーん


いつ乗れるのか…トイマニさーん。






{A68AED54-C28E-4931-A148-2BC06AB16EB5:01}



3日がバースデーのへんてこりんなパパと、遅れちゃったけどバースデーを迎えたいっくん!


2人にバースデーシールもらいましたラブラブ


たくさん祝われて2人とも幸せだね~照れ




{BFF5665B-50CF-4DE8-931F-5D13D24D0CE2:01}



へんてこりんなママもいるよ。


浮かれてるのはこっちだ!







1発めのアトラクションは・・・


には乗らず、ファストだけ取ってお昼ナイフとフォーク


30分くらい並んでキャラクターと仲良し出来るレストランへラブ


ここならみんなと確実に写真撮れるよウインク


並んでる間に眠くなって抱っこでねんね。


席ついても寝てて、ミニーさん来そうになったからつんつんして起こした笑い泣き


何が何だか分かってない一稀。


きょとん。



{1736C085-8888-4BBC-B62C-D616D2D6616E:01}






あれ?初めてのディズニーキャラクター


興味ないかな?


と思いきや…






でっれでれピンクハート


{3AE0A094-7A52-43E7-8B61-4E3E0CE4F7DE:01}

{0FD2C7ED-858A-4CE3-9EC6-BC7C0D89C9D9:01}



ミニーさんに触られて


ときめいてる顔。ラブ







次はプルートが来てくれたよニコニコ



{E996C640-46C6-4A13-B621-1A1D1CD975E3:01}



初めてだからビビると思ってたけどこんなにニタニタされるとたまりませんね。


{2F1789FE-8FAF-4C95-B68E-23B1DAB2BFF9:01}







{35209515-9BA8-4E65-8046-41F9199020AE:01}



もうカメラそっちのけです。



{E5BDD6B9-1A49-47F9-B965-E0F866E8D796:01}



いいこいいこハート


プルートとパパちゃんと待ってます。笑








最後にテーブルに来てくれたキャラクターは・・・


もちろんあの王様爆笑キラキラ



つづく!