1歳誕生日♡ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





やーーーっと

1歳の誕生日を迎えられましたピンクハート



誕生日に向けて

頑張ったなぁ~笑い泣きキラキラ


なにより。

しんどかったのはアルバム作り!

早めに始めたつもりだけど

もっともっと早く

データ整理しとけば良かった


写真もMovieも撮るの大好きで

一稀が産まれてから2万枚近いデータ量。笑

動けない新生児期から

みんなでパシャパシャ撮ってたから

最近少し歩くようになったり

バイバイしたりぱちぱちしたり

いただきますしたり

更に撮りたいポイントが増えて

最近始まった1歳の1年間は

2万枚どころじゃ済まなさそう。笑

これはもう世のお母さんたちにしか

理解できない領域。笑い泣き




誕生日前々日から

ディズニーランド2daysを企画してたけど

体調壊したことのない一稀が

ここへきて絶不調になってしまい

ディズニーはもちろん中止。

誕生日当日には

家族みんな呼んでBBQの予定も延期



衰弱しきってそれどころじゃなくて…

42度近くまで熱上がったり

きっと風邪か突発だから

仕方ないとは頭で分かってても

意識朦朧としたり呼吸苦しそうだったり

高熱にも程があるほど高い熱が5日間。

なんかの病気かと思ったよ…

その中で熱性けいれんも起こして

もう少しも目離せない状態が続く。

水も食事も受け付けない時もあって

おっぱいだけは頻繁に飲んでくれたから

歯が生えるのが早すぎて

一時期噛んだりされて

断乳を考えたこともあったんだけど

ほんとに母乳止めてなくて良かったと

心から思った。



6日目にしてやっと下がった熱。

そして発疹を願うと

ぽつぽつぽつ…と。

風邪からの突発でしたニコニコ

長すぎ

こわかったー!!!



てなわけでほぼ1週間!

やっと復活したいっくんピンクハート

私もずっと寝不足だったし

戦いに勝ったぞー!!!

って、熱が下がった日の朝

思わず一稀ぎゅーーーぅってしたおねがい

お疲れさまぁーーーと。




風邪前までしっかり7.8歩歩けてたし

一升餅も担いで歩けたんだけど

体調崩したあとは筋肉が落ちた?のか

弱くなっちゃって

あんよもあんまりしなくなっちゃった
スライム

私的には将来のために

あんまり早く歩かないで欲しくて

ハイハイ期ながーくさせたいから

こうなってくれて良かったんだけど

なんだかかわいそう

でも徐々にまた足腰強くなってきました!



9月6日の誕生日プレゼント

ちょっと過ぎちゃったけど

完全に治るのを待って

1週間後みんなでお祝いしました焼肉





{4A70706E-E9E3-4863-8DB4-1DEEFAC4B188:01}




自分に拍手してる拍手




{18791BEA-FB9A-4BEA-9AEC-C98E455A4800:01}

{024F0BA9-138B-48FD-ABC4-2BEC64D883A7:01}













ケーキのプレゼントも!
ありがとうーピンクハート



{801DE874-6AEC-4087-95AE-F8D91CE6AE09:01}




{2BDA5188-BFB0-4BF1-9C9D-C6E01ADEAB36:01}






{95E68F3A-DD2A-40D9-A143-B158B83C57FE:01}



この日のために和牛もオーダーおねがい

じいじばあばというスポンサーの元照れ




{6E9E4B34-0092-4261-9ACB-BFD6055572B4:01}



お外で遊び疲れて就寝。






{602A9906-B286-4BC0-9FAB-08945AB936C1:01}



あ、起きた!


{AA8C75F5-26EE-4829-A04F-DFCD6F52A710:01}



むくっと起き上がってきて

その姿がなんだかとても可愛いかった照れ







{A8C43DBE-44E5-456A-AF89-C72E4639BB1C:01}



ママからはフルーツが大好きな一稀に

フタバフルーツでオーダーしましたラブ

これ、とってもオススメウインク

ケーキはまだ食べれない

アレルギーある子にもオススメ!




{AD9C049C-6C64-4B9F-99DC-4A9B090461FE:01}



この似顔絵は新潟に旅行に行ったとき

ホテルで描いてくれたもの。

似てる?!似てない?!笑

お猿さんみたいだね猿




{49235953-D7E5-4366-9440-99725C3F472E:01}




誕生日当日

BBQ中止にしたにも関わらず

お見舞い来てくれたりだとか

たくさんのプレゼントだとか

感謝感謝ピンクハート



風邪にも負けず
熱にも負けず
健康でいて欲しいおねがい

一稀1歳おめでとう!



いつも幸せありがとうラブ