迷宮入り〜 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




元旦



{CE8F0AFA-8E2B-46A9-8155-56ACABBBC7E3:01}



1週間違いで産まれた同じ3か月babyのおっとくんの友達が来てくれた









{01659806-38B7-4383-94C8-DCFE6A957214:01}



31日から来てくれてる友達は1日泊まって、たくさん滑れて大満足だったみたい


また来てねー






そして次の日


ふかふかいー感じの雪、そして晴れ


ここはスキー場の中。


扉開ければゲレンデ!


トイレ行くのと同じ感覚で滑りに行けちゃうこの環境


てことでさくっと滑ってきました



{AB9A090B-09A3-4A65-9563-8B109630638F:01}



晴れてたからDethLensで撮影してみた



{96DBBE12-095E-430B-9E63-4546032FA230:01}





iPhoneに取り付ける魚眼or広角レンズ


スノーボードとかスケートの動画撮影がめっちゃカッコよく撮れるよー


その動画はのちほどー








って浮かれてたら・・・


高熱。笑


年明け早々、引きこもり開始。


これがほんとに辛くて辛くて


流行りに流行ってるインフルエンザかもしれないんだけど…


それをリフト降りて
車の雪下ろしして
病院に行くなんて
考えただけで倒れそうになる程
体が辛くて起き上がれず


40度までぐんぐん上がっても母乳中だから薬飲めず。


地獄の3日間。



{A8093CF5-62AF-40A4-A2DE-292D94AE2B5F:01}





携帯の電波もテレビもなく


上にみんな居るのに会えず天井とにらめっこ。


ご飯も食べれないほどT^T


ほんとに何しに来たのか分からなくなりかけた頃、やっと7度台に


高熱3日間も出続けすぎてへろへろだけど


この低体温をチャンスと思ってリフトを降りることに


てことでおうちに帰ってきました。


おっとくんも珍しく看病してくれてほんとに感謝


生き延びた~


そして何よりおっとくんと一稀にうつらなくて良かった。


高熱中、ちょくちょく一稀を見てくれてた家族のみんなもほんとに感謝。


みんなにきゃっきゃきゃっきゃ笑ってくれるからかーちゃん嬉しいな


てことで復活


果たして風邪か、インフルかは


迷宮入り~







{138197AB-F049-436A-B527-C85F700FFAD9:01}