エールべべ♡ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

{89691E39-DC67-4914-BC79-C99BA06C2747:01}




チャイルドシートはカーメイトさんのエールべべクルットNT2プラウドにしました



何が必要な機能かとか、友達ママに聞いたり調べたりしてるうちになんとなく分かってきて、色々比較したよ



この子はデザインや安全性が他より優れてる以外にとっても便利な機能が色々あります


まず回転操作


後ろ向き、前向き、どちらに設置しても360度片手で簡単に回転できます 


これ、本当に発明的!


チャイルドシートというものを知った今、この回転式以外無理ー!!!


他にも、肩ベルトをワンタッチで調整できるから、他のメーカみたいに
いちいち肩ベルトを外して通し直さなくていいから、赤ちゃんの成長に合わせて、簡単にベルトの長さを調整 


安全性についても調べてる限り、1番
評価が高い!



⚪︎使いやすさ
⚪︎安全性


この2点にこだわった結果、どちらにも1番優れてたので即決めー


しかも高級感あってかっこいいから愛車にもピッタリ


ちなみにカラーは車に合わせて、ブラックにしました


やっとちょこちょこ外に出れるから、これからしばらくは一稀さんの居場所。


一稀さん。


最初こそ泣いたけど、やっと外見て楽しそうにしてるから安心



{91DDE5D9-21F7-4D61-A631-F80DC25762E5:01}









カーメイト
エールべべ クルットNT2 プラウド
56,158円(税込)

適応体重(For weights)
2,500g以上18kg以下(+2.5~-18kg)
身長の目安50cm以上100cm未満
年齢の目安新生児~4才ごろ
製品質量(Product weight)14kg
製品サイズ(Dimensions)H710mm×W470mm×D650mm

(サポートレッグ収納時、サン