BBQ!!! | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





day.5




そろそろ見飽きてきたでしょう



八重山ブログー!



しかし、なっちゃんはやめへんで。



これから宮古島や石垣に行く人が、予定を立てる為に見てくれてる人がたくさん居るみたい



だーかーらーやめへんで



子供が居て結婚式来れなかった仲良しから、式のことも書いてよって言われますが、それはもちょい休憩










5日目の続きだよ



石垣島の北のほうぐるっとしてきて、宿へ戻りBBQのじゅんびー



宿がこれまたすごい自然の中で最高




{C76CFA5E-FBA9-47BE-BC8A-B50E45F701A6:01}






今回のブログは、沖縄感はもしかしたら伝わない!?笑




{BFDA8AFB-93F5-44C7-982B-E6B285551682:01}






楽しみにしてた石垣牛!(大奮発)




{13CA41AF-32A6-4F64-A3CA-C2443D4AC136:01}






脂身少なくて味がちょーしっかり者!



{80BB0986-1679-4026-9626-EBC26700A94D:01}





海鮮は・・・



{60CE7EDB-4602-43FB-B14C-9400EBBDCAAD:01}





オリオンビールと共に…(羨ましすぎる)




{4E36549E-8C4C-4E04-992D-56EE2E3EBB58:01}



宿の人から石垣のパインの差し入れ






{5E3A75F4-F4C5-4DA7-BF72-08223A05D58D:01}





借りた琉球グラスで泡盛飲んでる気分!(中身はさんぴん茶)



{8EFE4851-76A1-49BC-B5D8-27F27FA126FE:01}



そして夏は・・



{C4195DFE-C9FD-4998-AF74-030CDDBD9EBF:01}





これ!トマト!大好物


妊娠してから更に大好物!!!


体冷やすからほどほどに





夕方から始めたけど、気付けばまっくら。。。



ふとまったりしながらライトが当たってる場所に今まで無かったオブジェがあることに気付く。



{1296BE92-DE33-4297-B042-891F465760F5:01}



そう、きゃえるくんです!


遠くから見るとどう見てもかざりものでした


夫婦(?)で遊びに来てたよ








つまみ用のレバニラ炒めて、てっしゅー!



あとはお風呂入ったあと、ゆんたく(茶の間)でレバニラをつまみにまったり



この辺りで台風が近づいてることを知る。


これは帰りの飛行機探した方がいい?なんて笑いながら言ってただけだった


あんなことになるなんて・・