Hawaii♡Day2.HaleiwaTown | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




ラニアケアビーチののち

ププケアビーチへ!



photo:01





カメハメハアベニュー

ほんとここはローカルタウン。

裸で歩きたい位解放的!笑

さすがのロコにも

そんな人は居ないけど[みんな:01]






ププケアで思う存分

シュノーケリングしたあと

お待ちかねのハレイワタウンへ[みんな:02]


photo:02




そしてお腹すいたから

ガーリックシュリンプのトラックを探しに!!

車を走らせること10分



photo:03





みーっけ[みんな:03]

4台くらい並びで居て

ここがやっぱり元祖だし1番人気[みんな:04]



photo:04





ガーリックうんまっ[みんな:05]

しかしガーリック以外の味は…

うん。

必ずガーリックをオーダーしましょ[みんな:06]




お腹いっぱいになったとこで

通りへ出てお散歩~[みんな:07]

可愛い店がありすぎて毎日ココに居たい。



photo:05





シェルとかでかすぎ!笑

お土産も人とかぶらないし

ワイキキとかアラモアナより安い!

自分へのお土産もたくさん見つかるよ[みんな:08]

サーフタウンだから、いつも着てるRoxyやBillabongやVolcomとかも激安だし日本に無い物ばかり[みんな:09]

うちら何度も試着の嵐[みんな:10]






その店でSPF30だからとたまたま買ったこのリップ…


photo:11




匂い、付け心地、日焼け止め効果

すっごい良くてのちのち戻って大量買い[みんな:11]

お姉さんもWOW!って。笑

この猿さん後にも先にもこの店でしか無かった。

もし見付けたら誰か教えてね[みんな:12]




ハレイワと言えば・・松本シェイブアイス!

レインボーのかき氷[みんな:13]

本当に大人気で時間が止まってるような街でココだけ人だかりが!



photo:06





みんな持ってるレインボー

なぜかかき氷には惹かれない私。笑

写真だけ撮って通り過ぎました!



photo:07




webから抜粋!





あちらこちらに可愛い水着[みんな:14]

洋服にアクセサリーに雑貨[みんな:15]

楽しいなー[みんな:16]

メンズの物も安いし男女共々楽しめる。

てことでぼちぼち

ハレイワ探索終わった所で

高速で少し戻ったところにある

TARGETへ[みんな:17]

ここはモデル仲間からオススメされた所[みんな:18]



photo:08





スーパーかなーと思いきや

服とか生活用品とか安い安い!

物がスーパーのクオリティじゃないよ[みんな:19]

日本にも欲しいー!!!!

多分車じゃないと行けなそうだから

レンタカーした際は是非

ちょっと遠くまで足を運んでみてね!




photo:12




帰り道虹に囲まれたちゃった[みんな:22]

ハワイでは虹は日常茶飯事なんだよ!

雨よく振るんだけどすぐ止むからだね[みんな:23]






あーいい一日だったなぁ~[みんな:20][みんな:21]

疲れてばたんきゅう。

ご飯はTARGETのピザー[みんな:24]

だったかな?

時差で起きられるか不安なまま就寝!