最強の相棒ちゃん♡“Flojos” | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



夏、これさえ持ってればいいと思ってる湘南の女!!!


photo:01




flojosのウェッジビーチサンダル[みんな:01]




素材が柔らかいから砂浜でヒールが履けちゃうの!


街でも全然浮かないの!


てかまぢ可愛いの!




むしろ言わずとも、みんな1個は持ってるかもね[みんな:06]





お世話になってる会社、FUSION様から!!!


flojosの新作!


2013モデル届きましたで~[みんな:03]


てことで届いてからずっと我が家はお店やさんごっこ中~[みんな:04]



photo:02






若干、2階に行きづらいものの(笑)


いちいちテンションが上がります[みんな:05]


まぢ、可愛い!


ペタンコサンダルから、6cmヒール、中には9cmヒールもあります[みんな:06]


photo:03





本当に湘南に居ると東京行くときも普通にビーサンで行っちゃったりして…笑


なんだか恥ずかしい思いもしたけど、この子なら大丈夫だしょ。


水着でパンプスとかヒールとかアンバランスであんまり可愛いくないけど、この子なら相性バッチリ[みんな:07]


実はもうすぐ小笠原諸島に行くのです[みんな:08]


ちっちゃい頃から知り合い居たりとずっと身近な存在だったのに、仕事やらなんやらで一度も行けてなかった!


旅行行くにしても海外か沖縄だったし…


願いがついに叶います[みんな:09]


小笠原はみんなが思ってるよりもずっとずっと海が綺麗[みんな:10]


遊びはサメ釣りとかしてるみたい。笑


こっちには無いもの、探してきます!




てことで、そこにももちろんこのFlojosちゃん履いてくよ~[みんな:11]


ある雑誌の表紙撮影したときも、Fineの私服ページの撮影したときも、この子と映りました[みんな:12]


あー去年は履きすぎてボロボロ…笑


今年もよろしくね[みんな:13]


photo:05




この子は・・・


photo:04




364 PSYCHADELIC


定番のプッチ柄[みんな:14]




photo:07




今年はこの子が1番活躍しそう[みんな:15]



photo:06




青木さんいつもありがとうー!!!