サプライズ♡ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




2月某日


なんでもない、いつもの日常。


久々に仲良し3人、ユミミナミナツミでご飯の約束!


今思えば珍しく、六本木へ。








そして着いた先は…


photo:01




*MAHARAJA*




信じられない!


びっくり[みんな:02]


ここは、私が歌手になって初めて歌った場所。


親や沢山の友達が観に来てくれた。


来ようと思えば来れたその場所。


だけどいきなり目の当たりにしたら


入っただけで感動すらする、本当に思い出の場所。


そして奥のVIPへ通されるとそこには・・・


みんなの顔。


めっちゃ友達が居たぁー!!!


アレですね、もしや…


サプライズ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


Birthdayの1月28日はとうに過ぎてるのに、こんな沢山集まってくれた[みんな:18]


みんなクラッカーのタイミングズレズレだけど…[みんな:05][みんな:06]


びっくりして腰抜けたぁ~。





photo:13




飾り付けがすっごく可愛いかったんだよっ、、[みんな:07]


ユミやみなみ、そしてさゆりやちあり、いくみやまりな。


みんなみんな準備期間ありがとう[みんな:08]




photo:03




Fineのみんなとか[みんな:09]


photo:04




先輩のたもさんまで[みんな:10]




photo:05




ほのかやこうじもありがとね[みんな:11]


photo:06




いくみにはもう二回も祝ってもらっちゃってるや[みんな:12]


フクロウの絵を徹夜で作ってくれたの。


その画像はnextね[みんな:13]





photo:10




ちありが作った可愛い画像[みんな:14]


photo:11




さゆりが作った可愛い画像[みんな:15]




二人とも最高にhappygirl!







って…他、沢山来てくれたねーさん、にーさんたちとの写真全然撮ってないやぁん。涙


連続テキーラに(しかもストレート…涙)主役は渡された物を断っちゃいけないと思い込んでる自分。


どのくらい居れたんだろう?


どのくらい飲めたんだろう?


9杯目以降記憶ないー!笑


みんなから聞かされる“知らない私”は、ふにゃふにゃ笑ってたと…。笑



photo:12




主催の大好きな人と最初に撮っといてよかた[みんな:16]





photo:14




photo:15




この二枚はカメラマンチョッパーが撮ってくれた[みんな:19]


チョッパーはなつの大事な時、たくさん写真を撮ってくれるよ。


おかげで思い出が沢山残るから本当に感謝。





てことで、続きます[みんな:17]