2012-2013 NEWウェア,ギアのお話 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba






2012年12月12日 (Wed)



ゾロ目のこの日

「雪がいいよ」と誘われて急遽

行って来ました



あいらぶ湯沢♡♡♡

新潟県はかぐらスキー場!



今ニュースでも新潟とか金沢雪すごいって流れまくってるよね!

どうなのかなどうなのかな?

と、関越自動車道をワクワク走る。




雪なんて信じられないくらいの晴天

そして朝のご来光が背後から…



photo:01





群馬辺りから道路の端っこに雪が…

関越トンネルが近づくにつれ

雪景色になっていき

トンネルを抜けるとそこは



photo:02





月夜野おそるべし。

なつは道路で1番好きなのは関越!

もし冬に関越通る際は

トンネルの抜けたあとの雪景色を

楽しみに走ってみて!!!

あと、帰りの伊香保インター付近

夜の景色が綺麗すぎて

きっときっとうっとりします。

疲れて寝ちゃってたとしても!

そこは起こしてもらいましょう。笑



photo:03





雪の帽子をかぶった

可愛い湯沢の看板が見えてきたら

もうすぐ降りますよ





朝からスノーボードって

本当に清々しい!

普段仕事以外で早朝起きるなんて

中々しないもん。

新潟とか遠いイメージあるけど

東京からはすごく近いんだよー!

ってもしかしたら慣れたから

近く感じるだけかもしれない




ロープウェイ登ってから

リフトへ

乗り込め仲間たち~



photo:04





この下行けるんじゃない?ってなり

ちょっと滑ってみたんだけど…

胸まで埋まった話は

おバカさんだからやめときます。





山頂は素晴らしすぎる景色

何度山行っても

景色だけは本当に飽きない



photo:05





景色が台無しの「命」笑

そしてこのギャグは古いです。

でも綺麗でしょ?

東京から2時間半とは思えないよね



photo:09





「命」に飽きたら「大」の文字。



photo:07





そんで倒れる。












そしてここで!

夏終わりくらいから

ウェア,ギアの質問くれてた方々へ


お待たせました♡



blog,Facebook,Twitter,instaglamで

写真は見てるかと思いますが!

改めて紹介します。




今シーズンは

「フェザー(羽)柄」をメインに

コーディネートしました!



JAKETはすぐに決められたんだけど

ボトムがなかなか…



合うと思われるボトムを

何種類か持ってきてくれたので試着

すごく可愛いけどなんだか気になる。



中でも1番いいと思ったのが

明るめのパープルのボトム。

その見た目はバッチリしっくりきました。

まさにスノボウェア!!!



だけど、ちがうの…。

仕事柄数々のウェアを

着たり見てきたなつにとっては

上下がバッチリ合うっていう事が

逆に可愛いフェザーの柄の良さを

潰しちゃう気がして…



普通この色味のJAKETには

合わせないような

バーガンディ(えんじのような色)

ありますか?と聞いたら

奇跡!!!!!

求めてた色がありました。



これが出会い。。。



持ってきてもらった瞬間

着てないけどコレだ、と思い

即決定♡






スノーボード界での今年の流行は

デニムとかシャツ風とかアースカラーとか

いかに私服っぽく着るかっていう

ストリート系のコーディネート。



なつも去年

ストリートっぽい着こなしにすごくハマったし

今年も着たいな~と思ったりした時もあったんだけど…



流行りってのはかぶるじゃないか!


だから本来のスノーボードウェアの

派手カワさを残しつつ

ファッション界での流行カラーで

新鮮さをプラス☆



なつの悩みタイムに

Roxyの人たち付き合わせちゃった。


てことでお待たせしました。





2012-2013 NEWウエアです!



photo:08





いかがでしょーか?

この組み合わせ

本当に神[みんな:01]

これからウェア買う人!

こだわりたいけど中々決まらない人

お揃いで雪山で写真撮ろう~[みんな:02]



続いてはギア!

2012-2013のNEW板は

SALOMONでございまーす!!!



photo:10





板ってやっぱり1番大事。

こだわってこだわって自分に合う板を!

でも自分に合う板なんて

お店で話し聞きまくっても

っ実際わからないから!

シーズン中に

次のシーズンに発売する

板の試乗会を雪山でやってるから

そこで乗っちゃえばい~のだ[みんな:04]


なつはその試乗会で決めたよ!

ほんとたまたま

試乗会やってる日に雪山行って

ほんとたまたま

SALOMONで働く

元プロライダーのアンドゥに会い

コレがオススメだ!と言われ

乗ってみたら衝撃的に楽しくて。

他の板を試乗する間も無く

決めちゃいました[みんな:05]






WONDER 139cmです!

ブーツ,バインディング,ゴーグル,小物類などは

またアップするー!

さっ!次の休みはいつかなぁ~?

今年はうまくなりたい[みんな:09]

ちょっと気合い入れて頑張りますか!

みんなも早く早く~♪

スノーボードはじめよー(^_-)☆

そんなことより早く引っ越しの準備しなきゃ。。。涙

家段ボールだらけ!

今日もがんばる[みんな:06]



PS

ふたご座流星群今日も見れるみたいだよー[みんな:07]


photo:11




なつは家の前で見たよ[みんな:08]

東京なのに空が綺麗だった~

五分で三個も見れた!

一個上から下へ落ちるながーい星

私の気持ちは本当に流れ星オタク。