ミスかぐら天然雪いただきます。w | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





人工雪では10月と11月に滑走済。


だがしかし!


人工じゃないぞぉー


自然だぞぉー


シーズン初となります


天然雪での滑走[みんな:01]


じゃん[みんな:06]



photo:01





雪はちょっぴり硬かったけど


途中降ってきた雪で


柔らかくなったりしたよん[みんな:03]









朝はなつ以外みんなお寝坊さん。


ということで予定を大幅に過ぎて午後ちゃく。


かぐらスキー場[みんな:04]


スノーボード改め


スローボードです[みんな:05]


このゆるい感じも好きよ。


リフト乗ってたら


しんしん雪が…[みんな:06]


見て、結晶なの。




photo:02






見つけた?


どこに結晶ちゃんいるでしょう?


こういう奇跡の一枚、宝物。


舞い降りた~[みんな:07]





そんでねっ!


滑ってたらいきなり…


スタッフの人に声かけられて!


動画撮らせてもらえませんか?と。笑


私、撮られるほどうまくありませんと思いきや!


「ミスかぐらに選ばせていただきました。」


ですって!笑


・・ということで、webのどこかでその模様が観れます。


確実に身内に見られたらネタにされるmovie[みんな:08]


探し方とかわからないけど見つけてみよ~[みんな:09]



photo:03





選んでくれたスタッフの方。


ところで賞金100万円!


・・とはならず、ステッカーとスマイルくれました。笑






帰り際!


プロライダーの壁ちゃん(sclover)に遭遇[みんな:10]


アキちゃん(嫁はん[みんな:11])とまさかのシンクロ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


板がお揃い~[みんな:15]



photo:05






このWONDERって板、乗りごごちやばいよー[みんな:16]


オススメすぎる!


今度はアキちゃんにスノーボード教えてもらいたいなー。






なんだか楽しすぎる日だったな。


みんなまぢでバカです。


それが最高です。


スノーボードはメンツが大事[みんな:17]


滑り終わったあとは


わざわざ群馬で高速を降りて


もう1人合流してお寿司[みんな:18]



photo:06





一足先にクリスマス。


「さん太」さん。笑



photo:07





初めてのヤガラくん。



photo:08





赤身あぶっちゃうぜ~



photo:09





はい、ごちそーさま。[みんな:19]



スノーボードのあとお寿司は幸せすぎたよ。





ちょーーーお腹いっぱい!





で、友達のおうちがりんご園だから


お邪魔したんだけど・・



photo:11





ものすごい数のりんごちゃんたち。


お父さんがすごく良くしてくれて


目の前で蜜がいっぱい入ってそうな


甘いりんごを選んで


いっぱい食べさせてくれた。


お世辞とかじゃなく


あんだけお腹いっぱい食べたのに


ほんと美味しくていっぱい食べちゃった。


ほら、見てこの蜜…



photo:10





あぁ、愛しい~


実家のママたち用にも頂いちゃった[みんな:23]


宮田農園さんありがとうございました[みんな:20]







そしてゴルフ場の中にある


温泉でリフレッシュして


ストレッチしてやっとこ帰路へ…







家着いたらちょうどママから連絡。(ママとの電話はほぼ毎日の事です。笑)


「前ネットで頼んだ、蜜りんごがさっき届いたからあげるね」


ママ今までりんごなんか頼んだことないのに!


なにこのシンクロ( °д°)[みんな:21]


このスローボードブログのオチはママでした。


チャンチャン[みんな:22]


今日撮影終わったら滑りいきたいな~!