フローライダーLast Story。 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



photo:01






最近アイスばっかりななっちゃんですけど。

菜摘の名前の由来はママが「なっちゃん」って呼びたかったからですけど。

ただいまママは「なつ」って呼んでますけど。

だけどちっちゃいから自分のこと「なっちゃん」って呼ぶんだよ。

・・呼ばないですけど[みんな:01]

なぜなら大人だから。














はい、フローライダーの続きです[みんな:02]






photo:02




photo:03






夜になって船のネオンが海に映える[みんな:03]





花火をバックにいい写真が撮りすぎた結果・・・



photo:07


photo:06


photo:05





諦めろYO!

このあとも続いてたけど省略。

ってか花火見ろYO!





しかたないからかわいー写真撮ってやったぜ[みんな:04]


photo:08




model by Minami Saito




とっても可愛いけど、Floさんのうちわがワイルド過ぎて邪魔してるため終了[みんな:05]






最後FloがDJ Yu-miのPlayで超ノリノリに[みんな:06]

それには本当に感動した[みんな:07][みんな:08]

大好きなゆーみちゃんがFloとタッグを組んだ!

最高[みんな:09]






三時間もDJしてくれたゆーみちゃんに、Floが「Dj YU-MIに拍手!」って英語で称えてた[みんな:10]

本当にゆーみちゃんお疲れ様でした。

そして招待してくれてありがとうございます[みんな:11]

最高な時間をいただきました。

たはっ[みんな:12][みんな:13]







最後にみんなで[みんな:14]


photo:09







そして本当に偶然!

この日の司会進行役が、元モデルで現在芸人として活躍中のお友達、まいちゃんだったの[みんな:15]

出てきたとき叫んじゃった[みんな:16]

舞ちゃんは雑誌Cawaii!のときの先輩[みんな:17]

先輩って言っても時代はかぶってないんだけど

なつがまだCawaiiのモデルになる何年も前の小、中学生の頃…

舞ちゃんメイクページで大活躍中だったのー!

あの時から10年以上も経ってるのに、何にも変わらない可愛さ[みんな:18]

やっぱかわぃー!

まさか芸人になるなんて思ってなくてびっくりしたけど

芸人報道とかでじゃんじゃん暴露しててウケた[みんな:19]

口説かれた芸人とかね[みんな:20]

そりゃぁみんな口説いちゃうよね[みんな:21]



そんな森下舞ちゃん[みんな:22]


photo:10




コンビ芸人「アップルパイン」

今すぐ検索じゃい[みんな:23]






photo:11




Flo様からもらった一輪のバラでいい女っぽく[みんな:24]

・・なれてる?(汗)





最高なNATSUの思い出。

でぇーきたっ[みんな:25]

まだ終わらないけどねぃ[みんな:26]

たはっ[みんな:27]