New☆Macbook Air | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




お家を引っ越し



自転車を新しくピストバイクにし



photo:02





ついにはパソコンまでも新しくしてしまいました[みんな:01]



photo:01






七月入ってからというもの



新しい場所、物に囲まれてばかりで新鮮な思いで過ごしてます[みんな:05]



ということで今日はパソコンからブログ更新!!!



今年の二月頃かな~



実家に置いてあるWindowsからMacに乗り換えることを決断!



買おうとしたそのとき



「近々新しいの出るらしいよ~」



なんて声を聞いたもんだから。



家電は「買いたいときが買い替え時」(byチュートリアル徳井)



そんなことには目をつむり待ちました。



三月・・四月・・五月も過ぎ。



六月に入ってからすぐ、11日に発表するかも!?



なんて噂が流れたから



そこで発表しなかったら買っちゃお。と。



ってことで待つこと一週間ちょい!



Appleさんついに発表してくれました。





が、しかし!



待っていたMacbook proの新型ratinaモデルのお値段ズバリ・・



18万ちょっと。



がビーン(古)



というわけであっさり退散。笑



薄くて持ち運びしやすいMacbook airへ!



欲しかったやつはやめたけど



待ったおかげで安くなったairちゃんに出会えたから 



結果オーライ。



そんなわけでMacに詳しすぎる人間様~[みんな:02]



わたしにティーチしてちょ。





そしてこの土日、仙台にお仕事で行ってきました



沢山ブログやFB更新しようと思ってたけど



仙台の人とのおしゃべりが楽しくて



パソコンイジる暇なんてなかったのでした。笑



けど仙台レポート詳しくするねー!!!



これからはコメントのお返事とかもしやすいから



気軽に質問してねんドキドキ



今までもらったのコメントはコメント欄にて、お返事するから遡ってみてね!!



「何月何日コメント分返事しました」って分かりやすくお知らせします[みんな:03]






今日も暑いね!!!



「アツがナツい」



わたしの正体はもしかしたらクレヨンしんちゃんかもしれない。



今日も読んでくれて



「アリガと~ちゃん、ハエがか~ちゃん」




お仕事場まで!



ピストバイク練習しながら通勤[みんな:04]



気持ち良ぃードキドキ



photo:03





P.S 写真誰でしょう~。笑