美波卒業パーティ。 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



齋藤美波サプライズ卒業party[みんな:01]




それはある日行われました



本当は3月から企画してたのに

中々予定が合わず

4月に持ち越し[みんな:02]



主役の美波も

ちょうどアパレルを始めて

忙しい時期で…

焦った私は強行決行!!!

美波が時間ある日を

無理矢理本人に聞き出し

あるニセ理由を付けて約束しました。



その理由ってのは

みなにwebの撮影を依頼。

もしかしたら私服撮るっぽいから

ゴージャス風な感じで、と。

演技をしまひた。笑

みなは疑うこともなく(心が痛い)

なつが指定した時間

指定した場所へ

現れてくれました[みんな:03]



美波登場前の図


photo:04




みんなに手伝ってもらい

色紙にメッセージ書いたり

壁をデコレートしたり


photo:05




これ、1人1人が描いたから

アンバランスさがたまらないでしょ?





そしてみんなに

クラッカーを持ってもらい

電気を消して待機。

なつが美波を迎えに行き

美波を連れて

VIPROOMのカーテンを開けて

お店の人がタイミングよく

電気をパッ!と付ける。

するとそこには・・



美波が大好きな人たちの顔。


photo:02




なんにも疑うことなく来た美波は

涙を流しながらびっくりしてました[みんな:04]

みんなで「卒業おめでとう」と。




この瞬間ほんと涙ちょちょぎれました

美波を愛おしく思う気持ちと

ギリギリの体力で

頑張った甲斐があったなぁ~なんて。




photo:07



自他ともに認める仲良しトリオ[みんな:05]

このサル顔美波のケーキ最高でしょ?[みんな:18]

ただケーキ屋さんすごく遠くて

取りに行くのに時間かかりすぎて

主催した自分が遅刻しそうだった…

っていう裏話あり。笑

一緒に取りに行ってくれた

賢三(梅田)さんきゅーっ[みんな:19]




photo:08



最初は勝也(三好)、カラン(佐藤)、美波、なつだけだった昭和63年会。

気がつけばこんなにたくさん!

辰年ってことで、みんな年女年男[みんな:06]




そしてFineの先輩たちが

多忙なため、中々来れない中

一緒にクラッカー鳴らしてくれた先輩


photo:06




向山志穂先輩!

志穂ちゃんほんと

ありがとうございます[みんな:07]


photo:09





他にも、美容室スリクエメンバーや

うちら3人と仲良しなカメラマン

チョッパー

Fineの真太郎(加藤)や励央(福島)

スタイリスト若梅氏も

仕事終わりで

かけつけてくださいました[みんな:08]





「卒業」ということで

卒業証書授与の時間を設けました[みんな:09]

証書を読み上げてくれたのは

Fineとムラサキスポーツのバイト

色々なことで

美波の良き先輩で居てくれた

正志くん(木村)


photo:11





最後は1人1人

美波へメッセージを送ったり

美波からメッセージをもらったり

ほんと、素敵な時間を共有しました。





そして最後に…

来てくれたみんなにも

内緒にしてたこと。

サプライズレター[みんな:10]

美波がFineに入って

きっと誰よりも尊敬して

その背中を見て来た先輩

元Fineモデルの清宮佑美ちゃんに

お手紙を書いてもらったのです[みんな:11]

この日の夕方、多忙な中

受け渡してくれました[みんな:12]

本当は行きたかったと言ってくれた。

美波、ほんと幸せ者[みんな:13]




手紙は代読させてもらいました。

その時始めて読んだから

読みあげながら泣きそうになってしまいました。

photo:12




この手紙はこれから美波が

辛い時、くじけそうな時に

きっと力になるでしょう[みんな:15]

ゆーみちゃん本当にありがとうございました!



全員じゃないけど最後にみんなで[みんな:15]

photo:13






美波これからもずっとずっと

支え合って行こうね。

大好きだよ!

お疲れ様でした[みんな:16]






この時すでに

2日間寝てなかった私は

そのまま撮影に行き

NO睡眠3日目に突入しましたとさ。

しかもこんな時に限って

スポーツ大会というアクティブ撮影。

えーっと…地獄でした。笑

来月号おたのしみに[みんな:17](あれ?良い話だったのに宣伝で終わっちゃった。)