15年間(くらい)ありがとう。 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba






いきつけ歯医者さん



Y's デンタルキュアへ行ってきました。



いつもはホワイトニング!だけども…



今回は待ちに待った!ではなく



来ないで来ないで~と思ってた



歯を抜く日がついにやってまいりました。



左上奥歯と親知らずを抜かなきゃいけなくなり(ほっとくと鼻の病気になるらしぃ…)



多分、他の歯医者さんだったら



“抜く”なんて大事件、私には無理です。(疑いすぎ)



でもここなら本当に安心出来る。



なつの場合、ちょっと難しいらしく



1ヶ月に2回だけ来る外科の先生に施術してもらいました。



なんだかすごくうまそうな(見た目で判断)



安心出来る先生だったー(・∀・)(°∀°)b v(^-^)v(≧▽≦)ヽ(゜▽、゜)ノ



前に神経だけ取っといたから



麻酔は全く痛くないのを知っていて



どーんとこーい



みたいな感じで構えてたら



うぉー



痛い。



さすがに抜くとなると、いつもの「あれ?なんか触った?」位の麻酔じゃダメなのですね。



久しぶりにちょっとビビったけど、それさえ終わればもぅちょちょいのちょいです。



奥歯を抜いたあと、歯茎に埋まってる中々抜けにくい親知らずさん。



先生苦戦してると思いきや!



ほぼ5分10分で終了



流血もそこまでじゃないし、多分先生神かも!!!



友達は別の歯医者で、普通に1本で1時間以上かかったって



そうなると麻酔は切れるわ、体内のモノが外に出てる訳だから痛みとか腫れが後に残るし、血もその分多い。



だから早ければ早いほど、その時もその後も楽なんだよー



歯の先生だけは絶対上手い人にやってほしいから、本当良かったー☆



帰ってからは3日間寝てなかったからか、すぐ寝れたから痛み知らず。



近々抜糸しなきゃねん



抜歯の抜糸。笑











高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ただただ、近所のおいちゃんと酒場で「紫の服一緒だね」と、撮った写真。(歯医者の先生じゃないんかーい)


・・・おはよん