SHOW! | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





Facebookにて

オフィシャルカメラマンの方から

写真を頂いたので

昨年10月に行われた

懐かしの仙コレFhotoを何枚か[みんな:01]








SENDAICOLLECTION
SPECIAL STAGE
MURASAKISPORTS×FINE


photo:02



photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09





なつの衣装はROXYだよん[みんな:07]





懐かしい[みんな:02]

なつはこれをきっかけに

仙台の街並みが好きになった。

仙コレから少し経ったとき

急に行きたくなって

ふと仙台まで行ってみたりした!

綺麗な夜景見たり

美味しい牛タン食べたり

国分町で朝まで飲んだり

思い出したらまた行きたくなってきちゃった[みんな:03]

そろそろふと行く時期かな~笑






お次は新潟でのファッションショーだよ[みんな:04]

新潟に関しては

色んなこと知ってるけど

意外と湯沢周辺ばっかりで

新潟市は全然行ったことなーい[みんな:05]

楽しみにしてます[みんな:06]




2012年3月31日

新潟カワイイ博

詳細はこちらから。

一緒に新潟を盛り上げよう[みんな:08]