合同展示会「ROOMS24」 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





今日から三日間

合同展示会[みんな:01]

『Rooms24』やってるよ!

出展ブランド数国内外350ブランド

普段は代々木体育館で開催してるけど

今回から場所変更[みんな:02]

九段下の科学技術館にて

オシャレな感じになってます[みんな:03]




わたくしは


普段アパレルをお世話になってる

エンジェルダストのブースに居るよ[みんな:04]


○miss me
○ROCK STAR
○NIALAYA
○ZDAR

そして新たなブランド

○FIRETRAP






photo:01




なつが狙ってる

miss meのカラーパンツ!

ちなみに右から二番目を頼む予定[みんな:05]


photo:02




これはROCKSTARのパンツ

ひとめぼれっ

白か…黒か…

まようぅぅー。


photo:03




NIALAYAの高級ブレス!

一個18万とか[みんな:06]

今日ジャラ付けしてたんだけど

ぶつけるの怖くてビビってたよ。

中には8万円とか、低価格のものも有り[みんな:07]

海外セレブのほとんどの人が付けてるみたい[みんな:08]

photo:05


photo:04



お値段張るけど…可愛い[みんな:09]

photo:06



メンズが付けるのもかっこいいぜ!



photo:07




ZDAR(スター)のブーツは

ホントにいい素材であったかくて可愛い!

photo:08




特にこのホワイト履いてたら可愛いくない?



photo:09



photo:10




このミルキーピンクのミラーと

デニムのエコバッグは

豪華なノベルティだよん[みんな:10]

是非是非もらいにきてね[みんな:11]




明日、あさってとやってます!

なつが居るのは明日まで[みんな:12]

あさっても撮影終わり次第居ます。

関係者の方々お待ちしております!