12/23 @川場スキー場 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




まずは1223[みんな:01]


夜FineNightがあるにもかかわらず


関係ないない!とばかりに


スノーボード撮影入りました[みんな:02]


さすがFine編集部!


クリスマス寒波とまで言われてるのに


前日の忘年会のまま


朝帰りからのしたくしていざっ


群馬県は川場スキー場へ[みんな:03]





久しぶりに会う


チャン板ことチャンこと


カメラマンのitachan[みんな:04]


ナカナカ面白くて落ち着くやぁつ[みんな:05]


上から目線ごめん[みんな:06]






いつもitachanの車で行くんだけど


1席空いてたから


前日の撮影で


たまたま一緒だった美波に


勝手に一緒に行く??


と声をかけ[みんな:07]


それがなんとも実現してっ!笑


photo:01




美波も一緒に川場tripスタート!





ご存知の通りクリスマス寒波到来!


向かう道の関越自動車道は


そんな気配すら感じないくらい


ピーカンに晴れてたのに


高速降りてからの山路…


怪しい気配[みんな:08]


着くとそこは・・


photo:02




どんより~[みんな:09]


さすがの晴れ女も負けました。
(ちなみに美波は雨女[みんな:10]笑)




だけどめげずに撮影しましたよん!


本日は私物ウェアだからアゲ[みんな:11]


photo:03




美波のウェアは《jackflost》


ゲレンデで1番派手でした[みんな:12]


photo:04




なつは《ESTIVO》


このウェア色んな人に褒められる[みんな:13]


かっこかわいく着こなすのが理想[みんな:14]


photo:05




友達のまこっちゃんも


わざわざ六本木から遊びきてくれたよ[みんな:15]





このあと猛吹雪の中撮影!!


ほんとぉぉぉぉぉに


ほんとぉぉぉぉぉに


しんどかった[みんな:16]


吹雪なのに


ビーニーもゴーグルも無し。


THEじーごーくー!





大変な撮影のあとは


あまーい物が欲しくなるってことで


photo:06




川場で話題のパンケーキ[みんな:17]


photo:07




絶品[みんな:18][みんな:19][みんな:20]




最後にみんなでっ


photo:08






やいやい[みんな:21]


このあといっっそいで帰って


Fineのみんなの待つ場所へ。


GO!!!


つづく。