すのぼ@仲間。 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





はいはいはい[みんな:01]



7日に引き続き



またまた新潟は



かぐらスキー場にいってきました[みんな:02]


こないだよりコースもだいぶ増えてて、雪もナチュラル[みんな:03]








今回のメンバーは三猿[みんな:04]


そしてスノーボードは


大勢居た方が楽しいってことで


なかよしさん達もお誘い。







普段嫌いな幹事。


だけどスノーボードだと嫌いじゃない。笑


なんか今回はうまくいかないことが多すぎて


断念しようかと思ったけど


ちゃんと計画して良かったな~と


充実感と疲労感でいっぱいおっぱい。






photo:01



@関越・上里SA



毎年恒例のこの写真。





天気悪い?って思われてたけど



実際行ったら雨も雪も降ってなくて最高だったよー!



photo:02



[みんな:05]}絶景や~




photo:03





後ろの湖は凍ってるのか?凍ってないのか?



それによっては夢のワカサギ釣りが出来る[みんな:06]なんて妄想。







しかし風邪気味だから今日の
寒さは痛かった…。



photo:05





だけどこの笑顔!!!



最高でしょ。








プロライダーの友達



きぃちゃん(カズミキイチロウk)とか



知り合いとも遭遇したり



さすがこの時期のスノーボーダーは



かぐらに集まってあれやこれやと



本シーズンを今か今かと待ちわびてる感じ…[みんな:07]

(その1人がわたし~)






ちなみにこないだ紹介した



HEADの板は



美波aka姉貴とオソロ~!



photo:06





身長の差がだいぶあるから



なつが138cmでみなが146cmだから



だいぶ乗ってる感覚違うと思うけど[みんな:08]














スノーボード大好きな2人の大人でさえ



photo:07





photo:08





シーズン初め一発目だからか



バテてました。。。笑




photo:09





この方はいつも無邪気。











あ~やっぱ仲間と行くスノーボードが1番楽しいね[みんな:09]



photo:10





みんなお疲れ様でした[みんな:11]







みんなを送ったあと



疲れと眠さの限界か…



気付けば2時間



セブンイレブン駐車場で寝てました[みんな:12]てへ



わらえない。



からの、帰宅NOW[みんな:14]









さぁ、次のスノーボード企画しよーっと。



次は誰誘おうかなっ[みんな:10]



立候補します?笑[みんな:13]