スノーボード始めたい人&大好きな人へ。 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



スノーボードブーツで
DEELUXEを使ってる人
もしくは気になってる人へ!

DEELUXEの売り上げが全国でNO.1のSHOPがあるんです。



その理由は

DEELUXEのブーツって
インナーを自分の足の形に成形して(焼いて)くれるからこの世に1つだけのmyブーツが作れるってのがすごい所なんだけど…

その大事な大事なインナーを成形する神様が居るSHOPがあるんです。

有名すぎて知ってる人もいると思うけど、知らない人の為に。


《b's east(ビーズイースト)》


町田市にあるSHOPです!

正直町田に行く事はほとんどないと思います。

なつもほとんどいったことがない場所。

だけどそれなのに

photo:02



全国売り上げNO.1!

それってほんとにすごいことです。

それだけブーツのインナーが大事って事も証明されてるし、全国各地からわざわざ町田に出向く位、みんなその神様に焼いてもらいたいんです。
そしてなつもその1人。
ブーツがきつかったりゆるかったりするだけで、雪山でストレスになったりほんとに楽しめません。だからとっても大事な事。

普通は足の形だけ形どって作るんだけど、そこでは骨格・骨盤とか足全体を通して作るから全然違うみたい!


そしてDEELUXEだけじゃなく、このSHOPはすごいです。



例えば東京の神田にはスノーボード通りってのがあって
何十軒ものSHOPが並んでるから
神田に行けばきっと買いたい物も見つかるとおもいます。

だけど正直SHOPの数がありすぎて全部入って選ぶのは一苦労。

だけどビーズは神田にあるSHOPのほとんどを仕入れてるから、一件行くだけで済んじゃう!

スタッフの気合いも半端じゃなくて、常に新しい事、スノーボーダーが喜ぶ事を、提案に提案を重ねてるから普通のSHOPじゃないんです。
お客さんとの距離感が家族みたいで、相談すればきっと100%で返してくれるし、右も左もわからなければ1から教えてくれる。

初心者~上級者。
ただ楽しみたい人~上手くなって頂点目指してる人まで、
その人の気持ちになって答えてくれます。

ビーズの社長、そしてアドバイザーのりょうくん、
話しを聞いていて関心や共感することばかりで、心奪われました。





《ビーズイースト》

SHOPの目印[みんな:08]


photo:01




町田駅降りて東口から徒歩10分!






そしてっついに昨日!

板とウェアが届きました[みんな:09]

今スノーボードグッツだらけで部屋が歩けない状態に・・。

キャハッ[みんな:10]

幸せなう。

あとで紹介するねー!




ちなみに去年はこんなかんぢ[みんな:11]


photo:04




ウェア:686

インナー:VON ZIPPER

ビーニー:coal

ゴーグル:VON ZIPPER

ブーツ:DEELUXE

バイン:union

グローブ:eb's

ヘッドホン:skall candy




そして明日はおやすみだ[みんな:05]

てことはなつの予定は・・。笑