お疲れ様でした。 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





2011.10.31

西麻布Be-sunにて

Fine関係者が勢揃い。




とってもお世話になった人へ

お礼が言いたくて

みんなが集まったよ。




それはもう

10数年前に居た編集の方や

Fineを経て成長した先輩モデルさんなど

こんなに歴史は深いんだなぁーと。




現編集部で1番、というか

群を抜く位長い間

雑誌〈Fine〉を作り上げてきた人。

それが新井さん。

少し前までは副編集長だった。

毎年開催される

オーディションの審査員だから

現役モデルの中にも

オーディションで

新井さんが選んでくれたおかげで

Fineモデルになれた子達が沢山!

例えば、美波とか賢三とか慎太郎

後輩モデルのマリナ、アイリ、純平

他にも居ると思うけど

ちょっと分からなくなっちゃった。




新井さんが辞めると聞いた時は

本当になんでっ?と思いました。

同時にこれからのFineはどうなるの?

と不安にもなりました。

スタッフもモデルも

みんな同じ気持ちになったことでしょう。

それだけの存在の方です。












そしてもう1人

なつにとって

日之出出版にとって

無くてはならない存在の人

その方もまた辞めてしまいました。

前にもブログ書いたんだけど

なつの事が大好きで(きっとネタだけど)

なつもその人が大好きで

みんなの事が大好きで

みんなもその人が大好きで

若いのにおっさんみたいで

おっさんみたいなのに若いその人。

息子もパパにそっくりで

最高に空気が読めるから(逆に言えば、空気が読めなすぎるから)

仕事はとってもしっかりしてて

そのくせ上手く気を抜く。笑

みんなは見抜けないとこも

なつはよく見破ってしまったのさ~

そんな水越さん。

ムードメーカーは彼の為の言葉。

編集と広告部の橋渡し的存在。

モデルだけじゃなくスタッフからも

上司にも大好きになられちゃう人。

彼とは北海道行ったり福島行ったり

旅ばっかしてた。

もちろん撮影でね。

最後に仙台で仕事出来た事が

とっても嬉しかった。

これからも沢山遊ぼうね。








そんな2人の為に集まった沢山の仲間

送別会&ハロウィンパーティの写真です。





photo:01








photo:02




噂の新井さんを囲んで。

っていきなりこの写真でごめんなさい。

うちら三人、ゾンビの仮装をしました。


photo:03



photo:04



photo:05




怖いって言って言って

この日だけは怖いが褒め言葉ドキドキ

耳、前歯までも血で染まってたんだよ!




photo:06




メンズもいい感じに仮装中

左から

ピエロ☆佐藤博樹

顔だけブルーマン☆加藤慎太郎

実写版孫悟空☆渡部純平

なんの映画か忘れた☆石鍋正寿

ワンピースの誰か☆宮崎みきや

神様☆木村正志



photo:07



真ん中

まじで可愛いかった女性☆梅田賢三



photo:08



photo:11



さすが!

イケメン海賊☆スタイリスト若梅




photo:10



さぁ、来ましたよー

大御所ドキドキ

左下

清宮佑美ぱいせんアップ

右下

かぼchan☆吉田愛李



photo:12



photo:13



ゆーみちゃん本当かっこいい!!

ハードロック歌手。

タトゥーがどこで売ってるのか気になる。






そして

ここからは懐かしさに涙ちょちょぎれTime!


photo:09



FineモデルOG

パパになった松本典剛くん!!

本当にかっこいい~

美波といつも惚れ惚れしてます。笑

渋谷の肉横丁行けば会えるよ!

惚れ惚れしちゃってください。




photo:14



同じくOGたかのりくんも

素敵なパパです。

生まれたての時

写メ見せてもらってから

とっても大きくなってて感動!

写真はないけど

奥さんも元Fineモデルラブラブ




photo:15



トリプルMASAをご存知ですか?

兵藤雅也・木村正志・石鍋正寿の3人から出来たチーム!

なつがFineに入って

初めてモデルと一緒の撮影で

白金のスタジオで挨拶した3人でした。

雅也くんとはよく現場が一緒で

女性誌しかやったことないから

男性モデルと

手つなぐとか腕組むとかの

苦手な絡みの撮影を

安心して出来たのは雅也君の存在。

ちなみに初めての2ショットは

その白金のスタジオで正志くん!

今思い出したぁー!!





photo:16



襲われた小田切恵子姫

photo:18



襲われたMALIAさん

photo:19



Fineモデル松本玲奈とカメラマン戸澤さん

photo:20



そしてカメラマンブルース

photo:21



仮装をサボった三好勝也

谷間が出てきた賢三。笑

photo:22



可愛いく見えるポイントを分かって来た賢三。笑

photo:23



左 カメラマン板倉敦夫氏と
右 主役みずこ氏。

photo:24



水越さん、

色んな気持ちがあると思うけど

楽しんでたよラブラブ





そして時間は過ぎて

主役のお二人から

お言葉ちょーだいしました。

photo:25



photo:26



素敵なスピーチありがとう。

いつまでも応援してます

そして見守ってて下さい。




最後はみんなでドキドキ

最高の笑顔!!

photo:27