冬の始まりは・・ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba








鍋でしょドキドキ







てことで、

仙台の牛タンのお土産渡しついでに

鍋しよーっと思い立ち(勝手に)




食材買って

お酒持って

お皿持って

鍋持って

お米持って


突撃訪問~ナイフとフォーク

in 齋藤家。




なんと美波っ

たまたま夕方にTVで

鍋やってて

みんなで鍋したいな~って思ってたんだって!!



ユミにも電話したら

なんとっ

ユミも鍋かと思ってたらしくキャンディー

相変わらずこの3人以心伝心。







photo:02






お鍋さん

みんなでつつくと

美味しさ100倍ラブラブ!(まぢ)







菜摘流、お鍋の具は


・白菜
・春菊
・鳥の手羽
・肉団子
・たら(無かったら白身魚)
・しらたき
・しめじ
・えのき
・お豆腐


photo:01



photo:03






すっごい具だくさんでしょキスマーク

たらと手羽が

死ぬほどうまいっラブラブ!






そして頂き物のお米が

取れたてホヤホヤの新米で

生き返る程うまいっラブラブ!

ほんと、ツヤツヤだし

しっかりしてるし

一粒一粒が立ってるクラッカー



このお米が食べたい人は

【糀谷のこだわり米】

インターネットでぐぐってみてね目

買って損無し~ひらめき電球



お鍋のあとは

アホなことばっかしてたよ

気付いたら夜中の3時っていう…

そして公開OKな写真が一枚もありまてん!

どんだけ~叫び




ま、いっか

とにかく幸せな日でした。

美波が【一生友達だぞ】ってTwitterで呟いてるひらめき電球

返事はこの場をお借りして【当たり前だぞ】



んちゃ、撮影行ってきます星