sendai now | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





昨日の夜ね


おうちで渋谷へ行くしたくしてる途中


なぜか仙台行きたい~ってなり!


明日休みだし?!


ってことで!!


すぐに準備してーっっっ!


車でかっとび。(制限速度内)


夜中2時に到着ラブラブ!


思い立ってから5.6時間後に


仙台に居る行動力を


誰か讃えて下さい。笑ドキドキ






仙台の色んな友達に


いいとこどこーって聞いたの音譜


そしたらみんなが口を揃えて言う


“ぶんちょー”


「青葉区国分町」です。


朝までずーっっと飲んで


楽しむことに終わりはなく


6時…7時…8時?


9時…10時。


やっと少し仮眠!


そしてもちろんランチは


牛タンナイフとフォークキラキラ


有名な【利久】


は日曜日定休日だったから


【伊達】さんへ星


photo:02




んもぉーこれだけで来た甲斐ありましたラブラブ


想像してたよりやわらかくて


味付けも最高!


これぞ絶品ですラブラブ!


今日の夜はアーケード(クリスロード)をぶらりして


夜景観に行ってきましラブラブ


最高な弾丸ツアー!


弾丸だから楽しさ二倍クラッカー


photo:03




それではまたにーニコニコ