東京カントリー | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba






ひゃー!!!

なんだか今日一日は凄かったあせる

台風の影響で・・・



渋滞を恐れて夜中の1時頃

打ちっぱなしに寄りつつ

東京から湘南の実家へ帰郷。

横浜周辺は渋滞の噂があったから

東名高速道路を選択!!




それが悲劇の始まりだった~音譜(宝塚風にne…)




AM 2時頃

海老名SA付近で見えた

前のトラック達のハザード

あ、ちょぃ渋滞残ってるなー

と、ハザードを出してSTOP。

(高速道路で渋滞した場合、危険回避の為、後ろから来る車に対して「渋滞始まりますよ」のお知らせをしてあげるの)



そしてそこから

なぜか1mmも動かない景色。

1分2分3分5分10…

あれ?1時間…

2時間…

3時間…



なによ、何があったのよ?


Twitter調べると、

トラックの運ちゃんの居眠り

事故渋滞

富士からの断続的な渋滞


色々な情報が行き交ってた。

けど動くことだけを信じて

3時間以上ショック!



やっと動いたときには


わあお。

photo:01



朝の空がグラデーションみたいで。

photo:02



朝日がゴールドに輝きすぎてて

まだ寝てないのに清々しくて

ただのナチュラルハイックラッカー



って辛いわっガーンしんどいわっえっ


実家に着いたのは

なんと明け方6時半。

もう予定まで時間がないので

ご飯食べてお風呂入って出発!

箱根にあるゴルフ場へゴルフ



って気合入れて出たのはいいものの

あいかわらず大渋滞!!

東名高速道路も

小田原厚木道路も

国道一号線までもが…。

なす術なし!ドクロ




ってことで急遽どたんばで来ましたショック!

実家から比較的近い

【東京国際カントリー】



午前中…

久しぶりのコースに

中々感覚つかめないものの

青空で風も気持ちよくて

楽しくプレイ音譜



災難は続きます。

午後のラウンド…

3ホール目辺りからおかしな気配。

はい、豪雨です雨

おろしたてのウェアびちょびちょ。



人生いろ~い~ろ~もみじ

雨風で眠気が冷めたのか

なぜか調子よくなったけど黄色い花

結果はうーん。

まずまずでしたっカゼ





楽しかったけど色々あった一日。

もうずっと長いこと

眠気で何も考えられません目






そんな私のゴルフファッションはっ

photo:03




やっと着れたおNEWウェア~ラブラブ!

photo:04



トップス
ボトム
サンバイザー

全てFIDRAだよーんクラッカー

まだまだ色んな種類持ってるから

早く着たいっアップ



今日はお疲れ様でしたかお

早い時間ですが

もう意識ないとこまで来てるので寝ます。笑

おやすみなさいニコニコ


photo:05