Re:コメントお返事* | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




【志織 】
おめでとうございます☆
400号おめでとうございます(^o^)/
ちゃんと買いましたよ☆
これからもたくさんなっちゃんをFineで見られますように( ~っ~)/
【723】
ありがとう!!
これからも、Fineもなつも頑張りますドキドキ
よろしくねっ音譜






【ぁきにゃん】
いつもペタぁりがとぉございますp(^-^)q
Fine愛読してます☆☆
応援してます!!(*⌒▽⌒*)
【723】
こちらこそっいつもペタありがとう!返せるときにはペタするょラブラブいつもFine読んでくれてありがとう!





【たくぼん】
おめでとう\(^ー^)/
まだ買ってないから買いに行かなくちゃ!てか、しほちゃんの誕生日思い出したε=ε=┏( ・_・)┛
【723】
早く買って買って~ニコニコ今日志穂ちゃんの誕生日だねキラキラちゃんと覚えてるのね!?すごいっ星






【ゆうだっく】
なっちゃん!何位?(^O^)/買った?
なっちゃんに桃あげたかったー狩にきてくれたらうれしいけど(^-^)/
【723】
競技で1位になったりしたよキラキラ総合結果は・・来月号お楽しみにラブラブ






【志織】
運動会楽しそうー!
ヤケに燃えちゃいますよね(>_<)
高校んとき運動会なかったから今すごいやりたい(>_<)
なっちゃんに教えてもらったレイピカケ、昨日行ってきました☆
今月のFineにも載っててずっと見てて予習してた(笑)
【723】
本当に楽しかったよー*運動会‼
運動会ちっくなこと、仲間とやってみたらきっと気分味わえるよアップ

レイピカケ場所迷わなかった~?
なつも行きたいな~音譜
はわじゅらぶーキラキラ





【なお】
でっかく高橋とかいいねw
今じゃなかなかそんな機会ないからねー
【723】
ほんとっなかなかそんな事できないから、楽しみだった~ブタ
やっぱりスポーツする環境があるのは羨ましい馬





【yurina】
うちも運動会したいです(^O^)/
Fineモデルとか憧れます(´ψψ`)
【723】
みんな最初は憧れから入ってるよヒヨコ
だからおんなじラブラブ






【HONEY☆KANA】
失礼かもなんですがtinkpinkのLOVERINGいくら位だったか教えてほしいです☆
かわいくて同じの欲しいです☆
【723】
全然失礼じゃないよー!気になったらどんどん聞いてねん音譜
ちなみにLOVERINGの値段…調べてるからもうちょっと待てるかな??
ごめんねー!






【たくぼん 】
fineナイト、なっちゃん参加できたんやあV(^-^)Vお疲れ様♪
今年は仕事で行けなかった泣
ってか…しほちゃん今年は来たんや笑
四年前からfineナイトで会う約束して一回も会えないっていう笑
今年も楽しかったみたいだね(o^∀^o)
【723】
そうそう、LIVEとかぶりそうだったからFineNight行けるかわかんないって言ってたんだよねひらめき電球
参加出来たよ~クラッカー
自分にもお疲れ様ってことで沢山お酒飲んじゃった!これからも来れるときは来てねんニコニコ







【ゲン山クオリティー】
いや~その日行きたかったです
これで行こうと思って早くも2年目・・・W
さらにビビったのが知り合いが写真に写ってることですW
仕事頑張ってください(*^o^*)
【723】
知り合い⁈誰だろう⁈すごいねー!繋がるね~♪






【森野一也】
気だるさが何かええ感じで撮れてますね(o>ω年齢取りすぎですわ♪
【723】
関係ないから~関係ないからニコニコ人生一緒に楽しみましょ?






【たくぼん】
ライブお疲れ様あ\(^ー^)/無事終わって良かったね!
さとちゃん来たんやー久々に会いたかったなあ笑
てか、なっちゃんきっかけにラプンツェルにはまっちゃって、今日借りて見たよ笑
あとコメントして三年目になりますが笑
25日に25歳になりまた1つ年を取りました笑
これからも応援バッチリしてるから頑張ってねーo(`▽´)o
そして、これからもなっちゃん宜しくね\(^ー^)/もちpuaちゃんも☆
【723】
ラプンツェルの良さ分かってくれる人最高!!ぜひ、どっかで3Dで見てねラブラブ!

てかもう3年も経つねキラキラ
いつもたくぼんのコメント待ってるおなつが居ます星
25歳おめでとう!あの画像から3年、なつは大人になってるかなん??笑
高橋菜摘、pua
どっちも末長く可愛がってねベル





【かな】
こっちにも
コメしてみました(o^∀^o)
高橋菜摘ちゃんも
PUAちゃんも
どっちも大好きです☆〃
【723】
puaのBlogからこっち来てくれるとか、すっごく稀少だよリボン嬉しい!
両方の活動頑張るから、どっちもよろしくねリボン






【ゆうだっく】
いいなー!
なっちゃん山形にも遊びにきてなー!
【723】
うちの親戚山形なんだって音譜いつか必ず行くよー!冬に行きたいなひらめき電球





【yurina】
(´;ω;`)
なっちゃんおめでとう
嬉しいよ
九州から応援してます
ふぁいてぃん
【723】
んまぁぁぁクラッカー
遠いとこからありがとうニコニコ
本当にいつもありがとう。
大好きよ口紅





【なお】
えー チュンリーみたいかもw
僕は ケン ブランカ たまにチュンリー
つかってましたー
【723】
ブランカは鉄板だねアップ
ビービービービービー笑






【なお】
お疲れ様でした
試写会楽しすぎでしたー。
なっちゃんたちかわいすぎでしたー。(笑
【723】
本当楽しかったね音譜朝までとかウケた!笑また機会があったら音譜





【ゆうだっく 】
こんばんは!
山形でモデルしたい(>_<)
【723】
したらいいよニコニコキラキラ





【ゆうだっく】
あつっ!
なっちゃんもぽいぽいするんだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノウケるしノリノリになるよね☆
【723】
あやまんJAPANクローバーTV初登場から観てるよ黄色い花ぽいぽいのフリうまいんだからわんわん今度会ったらやったげるブタ





【森野一也 】
はや!!
ウインタースポーツですか・・・
僕夏苦手なんで冬のンがいいですねぇ!
サーフィン後の着替えがさむいですが・・・
【723】
珍しい音譜いつも冬派っていうと理解されないあせる何でも先取りが大事です。笑





【志織】
次のFine早く読みたーい★Fineのモデルになってなっちゃんにあいたーい(゜∇゜)
【723】
Fineのモデルにならんくてもすぐ会えるよラブラブだけどFineモデルなりたいならなってほしーぃ。





【ゆうだっく】
こばんは!
かなりキレイ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなー!一緒にいきたい!!
なっちゃんなんも着てないみたい!
【723】
いやんリボン





【ゆうり】
映画館でも見逃して
DVDも今だに借りられてないんで
早くも見たいでーす(*'-'*)
【723】
早く観て観てーリボン
人生楽しくなるかもよベル





【すずか】
ラプンツェルすっごい
いい話ですよねっ!!!
あたしも大好きです!
フリンのかっこよさに
きゅんきゅんですよ(´;ω;`)

いや~しかし
なつみちゃんかわいすぎ(笑)
ずっとあたしの憧れです♪
【723】
フリンライダーと馬(名前忘れちった…)
めっちゃいいよね口紅

ずっと憧れ…めっちゃいい言葉だぁドキドキその分もっと自分磨かなきゃな~ラブラブ!





【たくぼん 】
ラプンツェルってそんなにいいんだ?
俺が好きな子も見たっていってた~\(^ー^)/
俺も今度見てみよっと♪♪
【723】
本当にHAPPYになって踊り出したくなるよ!



【ゆうだっく】
胃腸に反抗期か?
冬にアイスはないなー(^◇^;)あるかもだけど、半ズボンならあるかな?(^_^;)
【723】
うっそん!冬のアイスめっちゃ上手いから食べてみて?ラブラブ!





【なお】
最近、すき焼き食べたくてしょうがないです
冬に食べるアイスは最高です
【723】
わあお。今日すき焼き食べよっと音譜




【コウスケ】
こんばんは。
冬のアイスはのけ反るうまさですよね(^3^)/
夏だとラーメンくいたいっすね♪
【723】
わかる~。汗だくになってもラーメン食べたい!




【初コメ】
楽しそう~!
後ろの男性にウケました(笑)
【723】
ナイス突っ込みアップ
実は…知り合いなんです。
初コメさんきゅぅでーすニコニコ




【なお】
海のきれいさ清潔さ
どこにも勝てないに うけたwwww
ほんまやw
だけども、地元の海だもんね
【723】
切っても切れない関係性です。笑





【ゆうだっく】
マジか!
盗んだやつは、ほんとに、人としてダメだよ!!人は忘れる事はあるけど、盗む行動は自分自身の行動だから、許せるわけがない!傷つける事は許さない。
でも、なっちゃん、少しでも元気がでてきたなら、まだよかったよ(>_<)
今の携帯みたい!
なんもできない自分にイラだつ( ; ; )
【723】
ゆうだっくありがとリボン
すっごい嬉しかった。
気持ちがね、届いたよベル
自分も気をつけるね!
けどこういう人居るから、ゆうだっくも気を付けてね?べーっだ!




【yurina】
返して
なっちゃんのiPhone
返して欲しい
なんで泥棒するんだよ
なっちゃん大丈夫?
【723】
ひどいよね。
お金あげるからせめてiPhoneだけは・・・
って感じガーン
許せないけどありがとうキスマーク
yurinaちゃん優しいなぁラブラブ





【森野一也 】
めちゃめちゃ夏満喫ですね
【723】
その通りなのでした~ドキドキ




【ゆうだっく】
おはちーん!
うちの桃食べにきてー(*^◯^*)
【723】
山形の桃美味しいからな~音譜
食べたいニコニコ





【yurina】
キャンプとか
家族でやった記憶ない!
なんかキャンプ
してみたいな(^O^)/
【723】
うちはキャンプ一家だったよニコニコ
どんな場所でもテント張って生きてきた!笑
たまに川の上とかあったな~
アクティブすぎてよく今生きてるな~って感じひらめき電球
今度家族に言って、やってみたら?クラッカー




【ayami】
めっちゃ可愛いです(⌒▽⌒)!
【723】
あやみ~ラブラブ!元気⁈




【ゆうだっく】
おはこんばんちん!
待ち受けにしました\(//∇//)\
【723】
恥ずかし嬉しいキラキラ










続く~アップ


みなさまいつもありがとうベル