GBS終わりぃー! | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




渋谷AXドキドキ



ガールズブロガースタイル



無事終わりましてん音譜



出番3分前…



photo:09








最高なステージになりましたアップ



めっちゃ楽しかったよー!!



お客さんがね、みんなめっちゃ可愛いしオシャレさんだったラブラブ!



実はライトが照らされてた時



1人1人見てたのクラッカー



みんなノリいいしニコニコ



問いかけにも答えてくれるしキスマーク



沢山沢山沢山可愛いって言ってくれたラブラブ!












さて、そんな素敵なイベント



GBSでしたがニコニコ



ヘアはこんな感じで



photo:01





毎度おなじみ



なつの専属(勝手に。笑)ヘアメイクさん



NATURAの千葉英樹氏にしてもらいましたキラキラ



できさんの案で



photo:04





マイカラー紫色の生花を付けてもらったの黄色い花



今日の髪の毛めっちゃお気に入りチューリップピンク



しかも毛先は・・・



photo:02





写真は分かりにくいけどREDメラメラ



LIVE前に情熱を入れました。笑



メイクは自分でしたょニコニコ















puaは星野加奈ちゃんと楽屋一緒ラブラブ



photo:05





時間差だけどねん音譜









そしてゲストモデルのちぴドキドキ



Pop Sisterモデルの近藤千尋アップ



photo:06





事務所一緒で仲良ぃのょ~音譜






それからそれから偶然ドキドキ



以前ららぽーとでやった



FineファッションショーのMCだった



さっちゃんこと



photo:07





コジマサトコさんアップ



プライベートで来てたんだってラブラブ!



アガったークラッカー









あと見てて思ったのが



青山テルマさんのステージング



まぢかっこい~クラッカー



photo:08





日本版ジャネットジャクソンみたいなニコニコ



学ぶところが沢山ありました。























そしてラストには



大好きな事務所の先輩ニコニコ



シークレットゲスト



益若つばさchanキスマーク



やっぱ可愛いね~ラブラブ!



キュンキュン目



photo:10

photo:11





終わってからもずっと



つばちゃんの歌が頭から離れないなう。



「恋する人たちみんな~ふわふわ揺れるBanny Days~恋の矢



振り付けもかゎぃアップ



つばちゃんの担当ヘアメイクの



KITAちゃんもステージ上がってて感動音譜



KITAちゃんはアシスタント時代にずっとやってもらってたの音譜








てなわけで



ばぁ~っと書いちゃいましたが



少しは現場の様子伝わりましたか?ラブラブ






緊張感から抜け出して



明日から抜け殻になったらごめんなさぃ。



いやいやいや



高橋菜摘としてpuaとして



これからも自分なりに沢山頑張りますニコニコ



応援よろしくぅ合格