SNOW ANGEL | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba






おもてサンドのスタジオ向かってる


どうも


高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-未設定




です




アップはまってる。











昨日から撮ってるスノーウェア撮影。


実は【SNOW ANGEL】という雑誌の撮影ですラブラブ


Fineから別冊という形で


冬が始まる少し前に発売するの雪





好きな事が仕事になっている事


やりたかった事を実現出来てる事


いつも1人で感動してるんだけど


この雑誌に出る事は


その中の大きな1つです。




この雑誌に携わって3年が経ちます


今年も可愛いウェア沢山です星


きゃわい~女子たちチェックよろしくねラブラブ!


男子たちも.どのウェアが好きか大会!


開催してください目







ちなみに去年がこれっ


高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-未設定




毎年旬なタレントさんが表紙なのラブラブ!


前回は石原さとみちゃんクラッカー


毎年誰か当ててるんだけど


今年は誰かな~


エンジェルスタッフにいぢわるされて


教えてくれません!!


みんなも当ててみてねアップ




さぁ今日も頑張りまっせ~


高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-未設定