ぽいぽいぴー | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



ぽいぽい言ってると



それだけでとてもチャラく見られそう。





おはよーございます


photo:01




です。







早くもっ!?



来ちゃいました?



冬がラブラブ



夏もだーいすきだけど



冬もだーいすき雪



てか、スノーボーダーとかウィンタースポーツ好きって特してるかも。



だってボードしない人は揃って言うもんね



「冬、寒いから嫌い」






なつのマネージャー海人が典型的な例です。



海人と書いて“うみんちゅ”と読むとおもいきや“かいと”



名前の通り、夏が海が好きなんだろうな・・



誰もがそう思いでしょうが残念ながら違います。



彼は海さえ嫌っています。



ちょっといや、だいぶ変わった人です。



しかしっそんな彼をなつは信頼しています。





ってマネージャーの話は置いといて。



冬・・はやっぱりどうにもまだです。



けれども今日から朝から晩まで



スノーボードウェアを着まくりますキラキラ



東京の某スタジオで…



この真夏にぃーっ晴れ



「夏バテ」しませんようにラブラブ



ウェア着てると



それだけでテンションUPだから



夏バテが体内で発症しても気付かないパティーン。


というわけで


photo:02




・・やっぱり暑いっす。