Hawaiian | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba






はいはいはいクラッカー



地元撮影終わりの実家なうラブラブ!



今年もやりましたひらめき電球



【FINE 湘南カタログ】



かれこれ何年か



この時期欠かさず撮影してますが



湘南紹介は同じ湘南出身で後輩のあいりちゃんにバトンターッチドキドキ






と、思いきや…



ちゃっかり者おなつ~アップ



リアルに地元な以上、湘南特集で紹介しないわけにはいかないお店が沢山あるのでラブラブ










といぅわけで、まずはハワイアンジュエリーのお店へアップ



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-未設定





黄色い花レイピカケ黄色い花



ここのハワジュがめちゃかわアップ



メンズのみなはんプレゼントに絶対いいよラブラブ







高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-未設定





ねぇこの撮り方うまくない?ラブラブ!



カメラマンの滝田マンに見せたら褒められたぁニコニコ



そんなことより、このリングはバンブーモチーフとプルメリアモチーフの重ね付け指輪



いゃあんラブラブきゃゎぃぃ音譜



華奢アクセ流行ってますグッド!



ワンポイントで太めなデザインも可愛いけど



最近は細めの華奢なデザインが女の子らしくて好き。



手も綺麗に見えるよ目










さてさてお次は



うお座BEACH CAFEうお座







高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-未設定





こちらのメンズも新人さん



SHO-TAアップ






高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-未設定





茅ヶ崎女たちが撮影中…





気付けばひらめき電球



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-未設定





なつのグッチのサングラスをかけてる件。


あれ?うちら初対面・・笑



似合ってますよしょーたぱいせんニコニコ



貴重な同じ歳が増えた~音譜









さあさ



実家の部屋から不燃物を



ゴミ袋三袋分捨てたから



とりあえず今日は都内戻りますか口紅



やっぱり手伝ってもらわないと出来なかった異常な量あせる



まだまだまだまだ終わらない…



引越しは1日。



せまってるよ~あせる



頑張る。