初めての合コン。 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





久々の八景島シーパラダイスラブラブ


・・の近くでっ音譜


楽しい撮影をしてきましたアップ


その名も⁈


「「Fine大型合コン」」


私たちFineモデルズが司会進行を勤めさせていただきましたん音譜


このリアルな緊張感得意げ


青春のような甘酸っぱさラブラブ!


Movieで伝えたいな~目










男子の到着を待つ女子ドキドキ


photo:01




遠くから歩いてくる男子ドキドキ


photo:02




さぁ女子に振り向いてもらいましょうアップ


photo:03




Oh~ラブラブ!キラキラ


キラキラーʕ•̫͡•ʔアップ





ご対面方式ねるとんかっ!ニコニコ(古っ)










さあさあ~


1人づつ自己紹介した時点で


こっそり第一印象調査~叫び


photo:05




photo:06




○○君に矢印が偏ってる模様アップ


ふむふむ。


むむむ。


男子の方をこっそり覗くと・・


これまた偏りがちな矢印アップ


いいねいいねー


取り合っちゃう感じ?にひひ


と思いきやっ


こことここ、両思いじゃない⁈みたいな。


キャーキャーラブラブ!みたいな。


そんなうるさいうるさい


とてもうるさいMCユミなつ


photo:07




※男子もねべーっだ!(正寿くん&勝也)






さあさあ~


photo:08




男子さん「白い雲のように」のPVみたいな真似しとらんと~


早く女子に話しかけちゃいなさいにひひ




あらあら?


あれあれ?


まさか?


あの子たち…


photo:09




ラブラブじゃないのラブラブ!


って実はねこれね、訳あり!


王様ゲームでの王様(あ、私)の指令で


「手をつないで食材の買い出し」


なんでしたニコニコ


もっとえげつない指令が他の王様から出たのは言うまでもないシラー


だってノリと無茶ぶりのFineだもの。


こういうのとかね


photo:10




photo:11




お2人さんよくやってくれたラブラブ




LASTイベントには


photo:12




二人三脚も設けられ更に密着口紅


なぜか出たがりやりたがりの


ユミなつも影で参戦!


中々いい順位だったよベル


この有志を誰も見てくれなかったけども…


カメラさんくらいは注目してくれたかな?あせる


あっさりカットな予感有り。





さあさあえんもたけなわ。


みんながひとつになったところで


photo:13




お待ちかねの告白TimeDASH!キスマーク





ここからは紙面でお楽しみにクラッカー


photo:14







Fineモデル&読者のみんな


今日は本当にお疲れ様でしたひらめき電球


帰りの電車コクンコクンなってたよ…


一回寝て、引っ越しの準備だぁー!!