チケット残りわずかっ! | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





お馴染みFineメンバーで


【奇跡の男】


観に行ってきましたドキドキ





キャストに


風間トオルさん、浅見れいなさんを迎え


以前観た【女子高】と同じく


pu-pu-juiceの皆さんの舞台ラブラブ


それにしてもこの人達の舞台は楽しいのアップ


脚本が本当にうまい!


あの小さなステージで


あんなにも壮大なストーリーを表現出来るなんて…


監督、キャストの皆さんには脱帽です。




きっと誰が観てもハマる


間違いない舞台!


それが【奇跡の男】


チケット残りわずか!!!


まぢ観なきゃ損だょぉあせる


ダウン下記詳細ダウン










舞台のあとは


みんなで飲みに行ったよドキドキ


そこがっっっ


偶然!


よく行ってた「もっつん」ナイフとフォーク


なつがFine入る前、正志くんや志穂ちゃんが2.3年前よく来てたんだってニコニコ


しかもっっ


お馴染みのブランド


Fineの父親的存在


73のエイジ君がとっても関係しているお店だったの。


あんだけ中野に沢山お店がある中で


こんな偶然ドキドキ


しかもエイジ君途中来てくれたよニコニコ


わーい\(//∇//)\クラッカー





そして久しぶりに行ったもっつんは


やっぱりとってもおいしかったキラキラ


途中、恵ちゃん登場アップ


恵ちゃんと舞台に出てた


なつの中でMVPの役者さんも連れて来てくれたラブラブ!


その名も…JUN!!


photo:01




以前、いいともで日本語うますぎ&面白すぎな黒人としてコーナーMCとして大人気だった人音譜


舞台でもJUNくんのセリフで何回も爆笑させていただきやした得意げ


photo:02




アップ背伸びしたけどこの結果。笑





みんな大好き。


photo:03




Fine Love。Love Fine。

















◆PU-PU-JUICE 第11回公演◆
「奇跡の男」
・脚本、演出
山本浩貴

・日時
2011.6/9(木)~6/19(日)

・チケット
全席指定、税込
前売り\4200 当日\4500 高校生以下\3500
※受付にて学生証の提示をお願いします。


※開演5分前までにご来場頂けない場合は、チケットをご購入頂いていても指定のお席にお座りできない場合もございます。


・タイムテーブル
6/9(木)19:30
6/10(金)19:30
6/11(土)14:00/18:00
6/12(日)14:00/18:00
6/13(月)休演日
6/14(火)19:30
6/15(水)19:30
6/16(木)19:30
6/17(金)19:30
6/18(土)14:00/18:00
6/19(日)12:00/16:00
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前となります。


・劇場
中野ザ・ポケット
〒164-0001 中野区中野3-22-8
中野駅南口より徒歩5分
ザ・ポケットロビー 03-3382-1560(公演期間中のみ)
ポケットスクエア 03-3381-8422
※駐車場はございません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい。

・キャスト
◆ゲスト
風間トオル
浅見れいな

◆メンバー
山本浩貴
永沼友由輝
長島慎治
大迫一平
西山咲子
久米伸明
近藤貴路
御船健
松浦崇文
田中裕士
高橋孝輔
中野マサアキ
緑川雄志
緑川静香
宮下紫織
戎野吾妻
小林裕之
小田切恵子
平塚真由
火々野了
梶原涼晴
大維
Jun



けいちゃんおちゅかれーキスマーク