大切な物。大切な人。 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba








あの日…

あの地震の日の夜

青山のベロアでLIVE予定でした。

もちろんLIVEは

中止になりましたが

その日LIVEに来る予定だった

友達みんなと

うちで肩を寄せ合ってましたしょぼん

人は1人じゃないんだなぁ~

みんな居れば怖くなかったし

もしあの時何かあったとしても

冷静な判断が出来たとおもいます。




そんな中ユミが

大好きなアツアツのココアよりも

あったかい物をくれました。



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-未設定



「puaのLIVEの時に渡す予定やったんやで」


・・・。

あんたはほんまに・・・


可愛いやっちゃドキドキ

とっても素敵で

とっても切ない

あったかいサプライズ。


一生大事にしますアップ


裏にはみんなからの

メッセージ。


ふふふキスマーク

ありがと。


今は何もかもが奇跡に感じる。






そんなユミとなつのネイル・・

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-未設定



左がなつで右がユミ。


「pua」


ユミ、本人より目立ってるぞ。

おばかキスマーク



大好きやで。