大丈夫ですか? | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba













まずこのblogを見てくれるみなさんが無事かどうか知りたいです。


私は地震の時、初めての揺れに、恥ずかしながら腰抜けちゃいましたが、怪我もなく無事に過ごしています。


ご心配メッセージありがとうございましたm(__)m


Twitterの方で沢山の情報をチェックし、必要だなと思った情報はみなさんに広めています(RT/リツイート)。


リアルタイムで沢山の人が目を通しています。


沢山の人の声が聞こえます。


一人で不安な人や、被災地に家族や友人が居る方は常時チェックしてみてください。


また同じくらい偽の情報もあるので、テレビ、ラジオなど沢山の情報を入れて自分自身で見極めて要らない情報を捨てましょう。







亡くなられた方の御冥福を心よりお祈りします。


また被災地で避難しているみなさんに少しでも笑顔になってもらうため、私たちは少しの辛い事は目をつむり、出来ることをしましょう!


明日から4月まで計画停電が始まります。


まだ寒い季節ですので健康なみなさんまでも具合悪くならないように自分自身の健康にも気をつけながら被災地にエールを送りましょう。







みんなの明日がHAPPYになりますように。