モンハン好きな人ー!? | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





今日はpua dayでしたドキドキ




チャリティーに参加して

作品作ってきたり

ファミ通の取材受けたりと



作品のことなど

詳しくは

pua オフィシャルBlog






いつも分けてごめんなさいしょぼん

面倒だとは思いますが

両方見てくれてる方も居て

ひじょーに

ひじょーに

嬉しい。















今日の取材内容

実は・・・

「モンハン」だったんだけど

みんなやってる???

モンスターハンターっていうゲーム。

PSPから

モンスターハンター3rdが

12月に出てから

電車とかカフェとか

色んな人が真剣にPSPしてる姿

増えたと思わない?

それは多分ほとんどがこの

モンハンだと思うんだよねニコニコ

あくまでも憶測だけど・・音譜





なつは出遅れて

今回のシリーズから始めたんだけど

最初のきっかけは

人から無理矢理やらされた感じ!!

だけどこぉーんなにハマるとは音譜

みーんなギルドカード交換しようよドキドキ

同じ事務所の梅つば夫婦(梅田直樹&益若つばさ夫妻)も

モンハンの虜らしいラブラブ!

特にハマってるのは

梅しゃんみたいキラキラ




そんな楽しい取材が終わり,

嬉しいサプライズドキドキドキドキドキドキ

なんとファミ通の方から

モンハンの本をいくつか頂きました!!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04






お家帰って読むのが楽しみーラブラブ