new cacaledonie now!!! | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba


ボンジュールちょうだい






ニューカレなうラブラブ

ただいま旅、二日目の夜!!





まず市街地を観光して

国内線の飛行機で離島へ行って

一泊してきましたにこ

今はまた市街地へ戻ってきた。

二日目だけどね

もう一生分の海を見た感じ。

ほんとにすごい場所だよ・・

ここ。








半年くらい前からずっと言ってた

同じFineモデル仲間のユミと

海外旅行の計画がついに今回、

実行したんです。






うちら普段から本当アクティブで

ユミはサーフィン命!!

なつはスノーボード命!!

みたいな。







そして遊ぶ時はもちろん

海!海!海!

海があれば何でもいいやって二人だから

今回の旅行の計画立て始めた時も

一番に『海』と『南国』ってキーワード。



そして出会ったのが≪ニューカレドニア≫



ニューカレはねぇ

なつも名前と

キャッチフレーズの

“天国に一番近い国”

ってことだけ聞いたことあったんだけど

それ以外は全く情報が無くて・・・



だけど今回、行き当たりばったりで

この国へ来てみて

分かったことがたくさん。












だけどとりあえず、こっちはもう深夜だし

明日ももちろん早いから

今日は何枚かの写真だけでお許しを・・

しかもネット環境がほぼ0ぐう

ドコモは完全に使えないし

i phoneも無線LAN以外だめ。。。

今やっとホテルのPCからさくっと書いてます。

せめて国際電話したいよー!!

明日は少しだけ時間がありそうだから

テレホンカード買ってきて

みんなに電話しよーっとはーと






うちら二人がエンジョイしに来たんだけど

行った事の無い人とか

興味ある人にも

1から10まで伝えたくなっちゃった。

だから旅ブログは、

ネット環境が整ってからハートォッケー

いーっぱいいーーぱい書くよ。



















高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba
高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba
高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba
高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba
高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba
高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba