Oh☆返事 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

HI星


ブログコメンツお返事ですラブラブ


最近amebaのアプリ調子悪すあせる


もっかいアプリ取り直して


書き直したなう~アップ








でわでわスタートドキドキ







宝石緑蹴球馬鹿(只今無期冬眠中)宝石緑


茅ヶ崎の花火大会は、ビーチパーク辺りで見てましたアップ
松本莉緒ちゃんの素敵なお仲間のテントに仲間入りしちゃいました音譜
やっぱ茅ヶ崎花火は欠かせませんね。








宝石緑米コちゃん宝石緑


WOW!!
うちのマネージャーとあだ名が一緒だぁ音譜わら







宝石緑ケンサマ2宝石緑


ニューカレドニアの情報ありがとうござぃますベル
言われたとおり少しフランス語勉強して行きますリボン
トローリングはてなマークってのが気になったけど、釣りのことですかはてなマーク







宝石緑たくぼん宝石緑


fine nightではモデルと話したりできるのかという質問音譜
遅くなってごめんネ。
もう答えは知ってますねアップ
あの時はプレゼントありがとうラブラブ
おかげで健康ですビックリマーク
fine night以外でも、イベントやるよアップ今の所、来週と来月にあるから来れたら遊び来てね!
近々告知します合格







宝石緑ヒマちゃん。宝石緑


そうなんです、本当素敵な仲間ばっかりで幸せですラブラブ
ところで、ヒマちゃん。の由来はクレヨンしんちゃんですか!?
ひま大好きだから気になります。







宝石緑07★彡宝石緑


あの夏の日、M腰さんに会ってるのね音譜
まだ普通のM腰さんだった?笑
せっかく再会出来たのにぃ~
次は声かけてよねん音譜
もうすぐSnowの季節だねんアップ
またイベントで会いたいね!







宝石緑タァツ宝石緑


頑張る宝石紫宝石紫宝石紫
無理は禁物だねビックリマーク
タァツさんもがんばぁーアップ







宝石緑まめちち宝石緑


仁王立ち選手権とのことですが・・・
★2つで~す!笑







宝石緑なお宝石緑


フットサルとのことですが・・・
当たりアップ
って言いたくなる!笑
イズミ、みんなにもフットサルって突っ込まれてました音譜







宝石緑(^ω^)宝石緑


アンチクショー・・・
そこ掘り下げてもいいですか?ラブラブ







宝石緑なお宝石緑


よくぞご存知~リボン
そです!去年686着てましたドキドキ
今年はなにかなー音譜
なおさんもう決めましたーはてなマーク







宝石緑ケンサマ2宝石緑


どうゆう男性が好みかとゆー質問ですがっ音譜
お互いが100%信用しあえて、尊敬しあえて、成長しあえる人がイイっドキドキ






宝石緑suger-k宝石緑


「人間の成長に終わりはない」
いいお言葉、いただきますアップ
わたし、頑張る。






宝石緑きくりん宝石緑


「湘南を愛する者は世界を救う!!」
うん、本当にそう思う今日この頃。
サンキュー湘南ドキドキ
サンキュー茅ヶ崎・・・なんだか泣けてきた。なう。







宝石緑ケンサマ2宝石緑


竿もリールも洋服もアクセもブルー!?
自分では気付かなかったあせる
けど残念っなつの好きなカラーはパープルなう宝石紫
昔はグリーンとブルー大好き時代があったけど宝石ブルー宝石緑







宝石緑ゆうだっく宝石緑


釣りの日、目つぶってごまかしたけどゆうだっくの言う通り、スッピンでしたぁあせる
眉毛くらい描かなきゃね汗
川だからいいっしょって事でベル
褒めてくれてありがと~ラブラブ







宝石緑BLESS TOKYOサトミchan宝石緑


イベントの時、リースありがとぉドキドキ
早くブレスの秋服着たいなぁラブラブ
連絡待ってまぁすアップ







宝石緑ほのかちゃん宝石緑


ほのかchan空手もやってるの!?
かっこい~ドキドキ
部活いつも頑張っててまぢ偉い!!
これからも頑張れーアップ







宝石緑きくりん宝石緑


そうそう彼、しょっちゅう水嶋ヒロって言われてるベル







宝石緑ぴぴ宝石緑


エンジェルカラー度ありあるんですねハート
教えてくれてありがとう音譜







宝石緑ゆうだっく宝石緑


過去最高嬉しいコメントっドキドキ
大好きなひなのちゃんに似てるって言ってくれてありがとぉーアップ
残念ながら1ミリも似てないけどねあせる






宝石緑なお宝石緑


本当だぁビックリマーク
あともう1ヶ月でyetiだねあせる
なおさんOPENの日から行くんですか!?
夏早かったねー?
けど冬嬉しいーラブラブ







宝石緑mai.XXXXXL宝石緑


あのLIVE本当良かった音譜
次もファイツドキドキ







宝石緑かーたんマン宝石緑


ありがとぉードキドキ
ガガになれてましたでしょぉか!?







宝石緑yoshitoくん宝石緑


めんつゆPowerにはびびったよアップ
最初は不安だったけど、由人くんが海外の時色々作ってたってある人から聞いて!笑
挑戦してみたら初めてなのにおいしいキーマカレーが出来ました。
感動をありがとうアップ







宝石緑07★彡宝石緑


小田急線参宮橋にあるカレー屋さんね!情報ありがとぉーラブラブ
もし名前わかったらまた教えてね音譜







宝石緑みどりchan宝石緑


元気してますかー!?
こっちは親子共々元気ですラブラブ
かじゅもうおっきいのかなぁはてなマーク
なつの事覚えてるといいなぁ~。

インド屋さん情報ありがとぉラブラブ
絶対絶対行ってみる口紅







宝石緑高井 強宝石緑


Twitter放置してるんですか音譜
なつも最初は戸惑いましたが
案外簡単ですよんアップ
時間がある時また開いてみてください。
わたし、しょっちゅうつぶやいちゃってますアップ







宝石緑KYOPPE-W宝石緑


来年成人式かぁ口紅
袴か迷ってるならねぇ・・・
ぜぇぇぇったい袴にしなよアップ
スーツは何十回も着るけど
袴は着る機会中々ないからne星






宝石緑コウスケ宝石緑


くつズレ週1くらいでなってます汗
毎回痛くて痛くてやだよーあせる
心配してくれてありがとう。
黒髪似合うかな!?
自分では違和感ありあり得意げ







宝石緑オガオガ宝石緑


LIVE行けなくてごめんなさいベル
また教えてねロボット







宝石緑蹴球馬鹿(につける薬は・・・自粛中)宝石緑


イイ♀度上昇中!?
うれしー音譜
もっと磨きま~すチョキ

そろそろ私も江戸へ戻ります。







宝石緑志織宝石緑


茅ヶ崎行ったら会えるかなぁ~
・・って!
60%会えますドキドキ







宝石緑必殺仕事人宝石緑


ありがとぉーベル
すごーく楽しんだよ音譜






宝石緑なお宝石緑


ありがとぉーリボン
立派なリザルトって言ってくれて
少し自信になりました!
ポジティブアップ






宝石緑コウスケ宝石緑


これiPhoneのアプリだよぉー口紅
ただの写真を絵に組み込んでくれるってアプリ宝石紫
手前の人はフレームですサンダル










おわり。







さてさて


実家での充電期間が終わったので


江戸へ帰りますか宝石紫




リボンお仕事頑張るぞーリボン