ライブ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

月曜の横浜BRIDGEでのイベント模様~ドキドキ









mai&naci



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-DVC00862.jpg





GIPPER&なつ



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-DVC00888.jpg




ギャルs&なつ



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-DVC00868.jpg




なつ&番長&ゆみはむ



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-DVC00864.jpg





MR.LOW-D&けんじ



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-DVC00869.jpg
















結局、すっごい楽しみにしてた、親友maiのデビューライブには間に合わなかったのしょぼん




…あんなに駅をダッシュすることはもうきっとないなニコニコ汗
走れメロスだったわたしドキドキ









間に合わなくてすごく悔しくてがっかりしたけど、maiがまたライブきっとあるからって慰めてくれたドキドキ




本人に慰めさせてどうすんだニコニコ!!








だけど久しぶりに会う人がいっぱい居て、すっごい楽しく飲んだ~音符







……………結果!!










高橋菜摘。



酔って初めて記憶無くしました音符




少しだけだけど、家に帰ってきてからの1時間の記憶がほぼないっニコニコ汗





次の日聞いたら、子供の時のいたずらっこナツミになってたみたいガーン





ママごめんなさいハートブレイク






どんなに飲んでも記憶飛ばないのにっお酒に飲まれないのに!!






寝不足プラス、ストレス的なものから多分あぁなったんだなぁダウン






ああゆう時はアルコール入れちゃだめですなショック!





まぁ誰にも迷惑かけてないからいい体験に、勉強になりました音符






とにかく楽しかったです。













というわけで、

群贅麻衣こと、シンガーMAI

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-IMG_0087.jpg

をよろしくお願いしますドキドキ













今から撮影

頑張ってきまーすっラブラブ!



GWラスト楽しんでー音符