質問答えちゃいます。 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

いつもいつも


訪問&ペタやコメントやメッセージ


ほんとにあんがとっ。










昨日は病み上がりのため


実家に居たので


みんながくれた質問に


しっっっっかりと


答えさせて頂きました。


中には長すぎる


ANSWERもありますが…


質問してくれた方はっ


絶対見てね~!!!ニコニコ






































ドキドキSTARTドキドキ




■ HIPHOPとか踊ってそう!! ところでなっちゃんはHIPHOP好きー?〔gotchaman〕


 惜しい!! 昔少しダンスやってたんだけど,なつが習ってたのはJ-POPでした。  HIP-HOPも大好きで曲もたまに意外とゴリゴリのとか聞いたりもします。っていうかジャンル問わないんです私。








■ なっちゃんみたいな陶器肌羨ましい。オススメファンデはなんかありますか?〔ひいちゃん〕


 ありがとう。かなりの乾燥肌だからニキビできにくいんだよね。でもそれって肌にはすごく悪いことみたい。だから少しだけオイリーになりたいな。

オススメのファンデは薄付きなら《BB MAGIC CREAM SPF30》と《RMK》
しっかりなら《COVER MARK》かな。お試しあれ~








■ FINEモデル応募するつもりです!やっぱり茶色の髪の毛のほうがいいですか?〔みもきてぃ〕


 モデルの中には茶色い髪、暗い髪、色んな髪の色の人が居ます。決まりはもちろんないので自分が‘これでどうだっ’て自信につながるお気に入りの髪型で行くのが1番かなって思います。なつは審査員ではないので詳しい事は分かりませんが、もしなつが審査する立場なら自信を持ったSmile!をまず審査基準にしますかね。








■ 誕生日いつですか?〔あやのん汰〕


 お返事遅くなってごめんなさぃ。過ぎてしまいましたが1月28日です








■ イエティーのナイター滑ってましたか?〔なお〕


 たまに滑ってました!!!!私ですかね。








■ 初めまして★今月のFine見ました(*^o^*) 菜摘ちゃんの特集のページ見てスノボーに興味もちました!18歳から始めたって書いてたけど独学でうまくなったんですか?スノボーの教室みたいなん通ったんですか?やりたいけどコーチとかなしで上手くなれるか不安なんでよかったら教えてください(^з^)/〔しおり〕


 初めまして。しおりちゃんの趣味を見付けられるきっかけになって嬉しいな~。一番初めは小6の時だけど、友達とかと行くようになったのは18歳だったかな。ハマったのは20歳くらい。独学です。でも機会があったら基礎レッスン受けてみたいな~なんて願望も!!でもきっと楽しみながら滑ってるうちに上手くなるスポーツだと思うよ♪あとはDVDとか見てイメージしてからゲレンデINすればバッチシだね。








■ やっぱり 菜摘ちゃんだったんだぁー声 かけたかったぁ。本物超かわいくて ビックリしました!顔ちいさいし。私も 海の家今年いきました!海楽しぃですよね。菜摘ちゃんかなり細いんですが ダイエットとかしてるんですかぁー?もし していたらお勧めダイエット教えてください!!〔むつ〕


 ありがとう。今度は自信を持って声かけてくださいね♪ダイエットか~。女の子にとって一生ついてくる悩みですよね。なつも一番いいダイエット法を知りたいっ。なつは毎日とは言えませんが半身浴したり、たまにジム行ったりくらいですかね。でもスイッチが入ればストイックになれる子なので、その時が来たらそんな日常をUPするから是非また遊びに来てくださいな。








■ 私服&冬のオススメはありますか?〔りの〕 


 ご要望にお答えしまして!笑 最近私服をちょくちょくUpしてます。もし気に入ったコーデがあれば参考にしてくださいな。冬のオススメは・・・・・モツ鍋!!!!笑 








■ 藤沢で二人をみかけましたー 本人かなぁ?眼鏡かけてましたよね?〔むつ〕


 藤沢は近いのでよく行きますね。もしかしたらわたしです。








■ 漢字は違うけどおんなじ名前です★ 質問なんですケドカラコンしてたら何使ってるか教えてください!!〔なつみ〕


 同じ名前とか親近感♪ カラコンは確か・・ヴィーナスアイズのブラウンだったかな。度入りだよっ








■ モデルの他に学生とかしてるんですか!?〔せりな〕


 モデル業以外には何もしてないです。Fineの他に、ファッションサイト、ブランドのモデルなどしています。








■ スノボですか?〔高井 強〕


 はい。そうです。あと観光です!(笑)








■ いいですね☆ トマムですか?〔むー〕


 そのとおり♪ 明日からもまたトマム行ってきますょっ。








■ 目大丈夫!?腫れてるやん。しかも、車突っ込まれたってのも大丈夫かい?心配ですよ。でも、スノボー生活楽しめてるみたいで良かったよん。撮影ガンバ☆俺は今週土曜の竜王がヤバイ楽しみしみ☆☆〔たくぼん〕


 本当に2010年すごいことばっかり起きます。ツイてないのかなぁ。でもなぜか全然辛くないのはなんでだろう?
…あらっ独り言ゴメンチャイ。
竜王楽しかったですか?竜王って若い子いーっぱい居て賑わってるよね♪きゃぴきゃぴ








■ もう来シーズン計画してるんだ☆VOLCO展示会いいなぁ。冬スポとかなっちゃん行く??〔たくぼん〕


 来期のウェアいっぱい見たんだけど・・優柔不断で全然決まらなーい!!! 冬スポもう終わったかな?昔行ったことあるような無いような・・。行く予定はないです♪








■ キングダムハーツ私もやってますよっ 菜摘ちゃんはだれからやってますかー?面白いですよ☆ディズニーキャラと喋れるとめっちゃワクワクだし 笑 でわっお仕事頑張ってくださーい!〔きょん〕


 きゃーーーーー!!!なっかなか女の子でキングダムハーツ共感してくれる子居ないんだよねっ♪だから嬉しいな~。なつはヴェン→今アクアの途中って感じでやってます。なかなかやる時間がなくて発売日らへんに買ったのにゆっくりペースなの。きょんちゃんはどういう順番でやってますかっ??








■ 白馬でナツさん見かけました♪ 滑りながら帰ってましたよね!笑 めっちゃファンなんで応援してます~!!〔ロン〕


 きゃっ~!! 年始にプレイベートで行った方かな??テンション上がってホテルまで普通の道路を滑ったりソリにしたりして帰った時の一部始終を見られてたとはー。危険なのでやめます。笑








■ それはココとナツがいて、ナツは女の子、ココは男の子。2つ合わせてココナッツなんですょ。あたしも持ってます。なつさん分かりましたかぁ?〔知ってます〕


 はーいっ分かりました~♪ ありがとう!100点の答え☆スッキリ!っていうか知れて嬉しい内容でした。








■ お疲れ様でしたーっ!! あたしも行きたかったな。 スパイラルリングってムラサキとかにも売ってます?〔ゆきんこ〕


 売ってます。主に、ムラサキに置いてあるみたい。もうすぐ新色も出るらしいからチェックしてみてね。






















続きは


北海道明けに。


また見てねっ音符