アルツ磐梯 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 




アルツ磐梯きたょっニコニコ!!!!



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-DVC00081.jpg








チビのときに来てたらしいけど…




記憶ゼローショック!








今回モデル1人とおもいきやっ





この人が相方でした





高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-DVC00080.jpg




ダイノジさん音符



じゃなくて



Fineモデル亮くんだよ~台風
















ところで。




アルツ……すごいっす。
施設楽しいしょぼんドキドキ

ここ、
普通にハマっちゃうかもあせる

本当にしばらく居たいしょぼん





施設の作りがいちいちオシャレで、ゲレ食もおいしくて、なぜかゲレンデの中にスケートのランプとか、ビリヤードとかあってね。

パークも初心者から上級者まで楽しめるようにいい感じに設置してあるし、コースもなかなか沢山あるの。

おしゃれBarもラブラブ



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-DVC00092.jpg








しかもみてみて雲海だよドキドキ



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-DVC00095.jpg



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-DVC00089.jpg




わかるかなー?
伝わるかなー?




ゲレンデのふもとには、屋台とか色んな出店があったり、新しく『冒険王国』ってテーマパークが拡大してOPENしたみたいラブラブ!


完全に雪の遊園地ドキドキ
なつが好きそうなのばっかりだよ~ニコニコキラキラ
バナナボート、クロスカントリースキー、エアーボード、木製ソリ、ブルーライナー、エンジン付きカート………

やばーい

バナナボートは……
振り落とされました
すごすぎる激しさは
紙面で見てくださいガーン






あとね泊まってるホテルの温泉、お肌すっべすべ~ドキドキ
しかもアメニティーとかが超しっかりしてるし!!!
そうゆうとこで細かい配慮出来てるか見えるよね。




ディナーはバイキングだったんだけど、バイキングなのに一品一品こだわってる感じでいっぱい新しい味に出会えたラブラブ!
それがすっごくおいしかった~ナイフとフォーク


ごちそうさまでした












今お部屋でゆったり中ニコニコ
でもダブルルームに一人で寝るの初めてだから慣れないな。

隣にベッド余ってるよ~
寝る場所がない人今日だけ助けてあげるー(笑)




ごろごろしながら、明日はマッサージ受けてみようかなーなんて計画中♪






とゆーわけで
アルツ磐梯より
高橋菜摘でしたードキドキ



GOOD!!NIGHT!!