雪山生活終わり☆ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 






久しぶりの更新に

なってしまいましたしょぼん





白馬のスキー場で

カウントダウンを迎えて

2泊3日の旅行を

楽しんだのち

そのまま

みんなとバイバイして

新潟へ向かいました

また雪山で2泊!!!






どんだけボードするねんっ

って話しですけども。

新潟では

スローな感じだったよ♪

がっつり滑らず

新潟生活楽しんだりね






そしてついに

湘南帰ってきました

荷物もそのまま

新年会行って

飲んで

飲んで

結果………




こうなりました





高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-DVC00092.jpg





酔っ払いの友達の頭が

目の上直撃雷



すごいでしょ???

私、DVの(ドメスティックバイオレンス)

彼氏が居ます!

って感じだよねガーン






次の日撮影だったから

いっそいで

冷やしたけど…

だめだった。

必死にごまかしたけど

2月1日売りのFine

わたし高橋菜摘の右目は…

かわいそうな感じに

仕上がってますハートブレイク








そしてついに

雪山生活終わりだー!!!





とおもいきや!?


さらに

また明日から撮影で

アルツ磐梯行きますニコニコ



どんだけボードするねん

って話しですけども。

(ぱ~とツーチョキ)





とゆわけで

またまた行ってきます

まだ実家で

ゆっくりしてないし

お正月的なこと

何もしてないけど

アルツから帰ったら

少しゆったりしよーっとドキドキ








昨日湘南で撮影中♪



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-DVC00084.jpg














高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-Cutie2.jpg