あーびーこー | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 






昨日は

撮影が終わってすぐ

行ってきましたよニコニコ





千葉県は我孫子市音符






スノーボードブーツ

NO.1のメーカー

キラキラDEELUXEキラキラ




高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-DVC00292.jpg








ディーラックスのブーツは中のインナーを自分の足の形に焼けるから完全に自分の足と一体化するんだよニコニコ









てことで1月に買ってから、DEELUXEユーザー一年弱のなつですが
なんとDEELUXEさんから新しいブーツをいただきましたニコニコドキドキ






それで昨日はるばる我孫子の会社に行って、インナーを焼いてもらったんですキラキラ


うれしーニコニコ



あがるーニコニコ






今回はID LALAを選ばせていただきましたドキドキ
EMPIREと迷ったんだけど…
今年のなつのギア選びは軽さ重視ーニコニコグッド!
デザインも可愛いからねニコニコ




早くニューブーツで本物の雪を踏み締めたいなぁ雪ドキドキ










それからDEELUXEと同じ会社のCOALってブランドの帽子も頂いちゃいましたドキドキ



いーっぱいある中でなつが選んだのはこれーニコニコ






…………

ってのはまた後日ニコニコ







優しぃJTさんキラキラ




高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-DVC00294.jpg



ありがとうラブラブ!




また遊び行きますドキドキ