いい夫婦の日…の次の日♪ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 






晴れてますねーニコニコキラキラ









こんな晴れの中
病院行ってきたよーショック!



風邪でやられた
声がまだ治らないから
お薬もらったー音符音符音符



でも…



シロップとか飲めるかなしょぼん



子供の時飲んだやつと
味一緒かなぁ~??しょぼん







がんばる。(笑)






治らないかなーしょぼん





夜、知り合いの
結婚パーティーがあるから
治ってくれないと
初めてお話しする人に
ハスキー女と思われるーショック!















今から撮影の仕込みで
スリクエ行ってきまーすアップ

誰かモデルの友達
来てないかなっ~ニコニコドキドキ