ぎゃぁぁぁー | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

東京の真ん中に
堂々とそびえ立つ………






高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-DVC00014.jpg











高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Amebaサーフ系雑誌「Fine(ファイン)」専属モデル-DVC00146.jpg


東京タワー!!!!!









少し前に行ってきたよキラキラ








下から見るとこぉーんなに迫力あるんだねニコニコ
生涯勝てる気がしなーい(笑)






初めての東京タワーに
高橋菜摘。21歳。女。
興奮いたしました!!!






そういえば以前


「東京の人は東京タワー観に行かない」


って聞いたんだけど!!





東京のみなさんどうですか???










なつは帰ってママに
「初めて東京タワー行ったよーっ」
って興奮気味に言ったら…


「前行ったじゃん!!」


って言われました。







そうだった私…

東京人じゃないじゃんハートブレイク

近くにあるの山じゃんハートブレイク

田舎じゃーんハートブレイク







二度目ましてニコニコチョキ






これからはたまに
行くことにしたぁーニコニコ




東京人の皆様
近場の素敵なスポット
是非行ってみてねニコニコ