★旅行☆ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 






またまた山梨に来ちゃいましたー☆

なつってアウトドア好きすぎだよねガーンあせる





四年前くらいに泊まったコテージに
久しぶりにまた癒されに来ましたドキドキ





今は八ヶ岳らへんで遊んでるよニコニコアップ





これからスーパーで買い出しして夜BBQなのだーニコニコ







出発の30分まで熱が結構あってクラクラしてたけど
絶対お留守番はヤだから薬飲んでテンションで下げたドキドキ




さっきもおたふくになったかのように扁桃腺痛かったけど
今は薬で落ち着いてますニコニコ





大人ならおとなしく治すべきだよねしょぼん
わたしまだまだ子供みたいです。









あ~山梨

空気おいしードキドキ



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-DVC00187.jpg



スヌープさんと。